【KAMIKAZE E-JUICE】RAMUNE

 

KAMIKAZE E-JUICEのRAMUNEに関する備忘録です。

 

 

これ、初めて買ったまともな(?)リキッドです。

 

というのも、それまではセット販売されていた中華リキッドを吸っていました。

安モノでもまあまあ吸えていたのですが、高いヤツを吸ってみたくなったのです。

「1000円超えるのかー、やっぱたっけーなー」と思いながらドンキで買いました。

 

ラムネ味をチョイスした理由は、二つあります。

 

一つ目は、他のメーカーでラインナップされていなかったからです。

当時は海外通販に手を出しておらず、香料を格安で販売している国内通販サイトも知らなかったので、他にはない味を求めていました。

 

二つ目は、外れがなさそうだと思ったからです。

「駄菓子にある味のリキッド=だいたい駄菓子と同じ味」という持論があります。おそらく、使っている香料の関係でしょうけど。

駄菓子屋さんにいけば、お菓子でもドリンクでも味わえるのがラムネです。

おいしいかそうでないかは別として、きっとラムネの味がするんだろうなーと思って買いました。

 

 

結果発表

味はおいしいけど、値段が高いからナシ。

 

これを吸ったとき、めっちゃ感動しました。

今まで常用していた激安中華リキッドがゴミに思えるほど。

この感動が尾をひいているのか、今でもラムネ味のリキッドが好きです。

 

でも15mlで1000円ちょいは、さすがに高いです。

だって、タバコ2箱買えるくらいの値段ですよ?

このリキッドを常用したらお財布の中がエライことになります。

 

まあ、メンソも清涼剤も入ってないので万人受けするリキッドだとは思います。

ラムネ味が嫌いな人なんて見たことないですし。

味に限っていえば、試してみて失敗することはまずないでしょう。

 

 

コメント