【HILIQ】Cherry

 

チェリーフレーバー、大好きです。

さくら風味とかも好きです。

大きな期待を込めて買ってみました。

ハードル上がりまくりです。

 

 

 

スティープ前

VAPEのリキッドにありがちな、駄菓子の雰囲気が満載です。

別に嫌いじゃないですが、チェリー感は薄いです。

 

コーラ味のガムとか、コーラ味のラムネを食べたときのような味がします。

チェリーと言われればそんな気がしないでもないような…って感じです。

ついにおれの舌もここまで馬鹿になってしまったのか。

 

ちなみに、これはRTAで吸ったときのほうが好みでした。

ミスト多めでガバっと吸うのではなく、ちゅーちゅーおしゃぶりする感じですかね。

思っていた味ではなかったので、どうでもよくなっているのかもしれません。

 

 

スティープ後

スティープしたら、チェリー感が増しました。

間違ってコーラリキッドいれたんじゃねえの?と思っていたことは秘密です。

 

ただ、飛び抜けておいしいわけではないです。

 

まずくはないですが、自分が思っているチェリーリキッドとは別物です。

同時に買ったドクターペッパー味のほうが、よっぽどチェリー感が出ているように感じました。

 

これは困った。

 

 

結果発表

まずくはないですが、結果としてはナシといわざるをえません。

 

本来は複雑な味じゃないはずなのに、その風味を探している時点でアウトです。

他のリキッドを吸っていると、多少の差はあれど味の出方に関しては納得できています。

しかし、このリキッドの味の出方だけはどうにも看過できません。

 

もともと好きな系統のフレーバーなので、過度に期待していた部分もあるでしょう。

ひとりのVAPERとして設けたハードルを、このリキッドは越えられなかったということです。

 

 

コメント