【HILIQ】RY4

 

たばこ系の定番ですが、吸ったことがなかったので買ってみました。

ちなみに、リアルたばこのRY4も吸ったことがありません。

HILIQリキッドのなかでも評判がいいので、期待しています。

 

 

 

スティープ前

うまいです、これ。

砂糖入れてフライパンで炒った甘いナッツの味がします。

たばこっぽい味はしませんが、うまいなーと思いました。

 

ちなみに、RTAで吸ってもいい感じです。

リキッドそのものの香りが強いので、じんわり吸っても楽しめると思います。

ニコチンにも合いそうですし、スティープ前の時点で及第点を越えてます。

 

 

 

スティープ後

スティープ前よりも甘みが抑えられた気がします。

セッティングにもよるので、なんともいえませんが。

 

甘党の自分としてはガッデェム! と叫びたいところですが、全然悪くないです。

若干のタバコっぽさも出てきたように感じるので、元喫煙者の自分としてはむしろこっちのほうが吸いやすいかも。

 

 

結果発表

もちろん、アリです。

 

評判の良さも頷ける出来ですね。

リピ確定です。

 

でもこのリキッド、かなり香りが強いです。

モクモク吸っていると、いたるところに甘い匂いが充満します。

香りが残るのが嫌な人もいるかもしれないので、そういう意味では好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

 

 

ちなみに冒頭でも書きましたが、紙巻のRY4を吸ったことがありません。

このリキッドがおいしかったので、吸ってみたくなりました。

禁煙中なのにカンベンしてほしいです。

 

 

コメント