【HILIQ】Vanilla Custard

 

定番リキッドのバニカスです。

「ハズレ」が想像できないので買ってみました。

GVCとかVCTが幅を利かせていますが、こいつはどうでしょう。

代わりにはならないにしても、おいしく吸えたらめっけもんです。

 

 

スティープ前

安定のバニカスって感じで、普通においしいです。

高いワットで焚くと香ばしさが引き立って、お菓子感が前に出てきます。

これもまた美味。

 

タンクでもRDAでも、ほんの少しだけケミカルっぽさを感じます。

でもまあ、ちょっとスティープすればすぐになくなるでしょう。

 

 

スティープ後

案の定、ケミカル感は抜けました。

あらためて吸うと、とてもシンプルでスタンダードなバニカスですね。

個人的には好きなので、おいしく吸えてます。

 

 

 

結果発表

さすがにGVCとかVCTの代わりにはなりませんが、これはアリです。

 

シンプルな味ですが、バニカス特有のクセみたいなものは感じます。

悪い例えになってしまいますが、あの粘土っぽい風味。

好みは分かれそうだけど、バニカスが好きなら間違いなく美味しく吸えます。

 

普段からGVCとかVCT吸っている人は、安いのでサブリキッドとして持っておいてもいいんじゃないでしょうか。

 

「バニカス=寒い時期にあったかミストで吸う」のが好みなので、寒くなったらリピートします。

 

 

コメント