【KAMIKAZE E-JUICE】KAMIKAZE SPORT

 

KAMIKAZE E-JUICEより、KAMIKAZE SPORTの備忘録。

だいぶ前に買ったので中身は空っぽですが、とりあえず書きます。

 

 

 

ドンキに行ったとき、なんとなく買いました。

これを選んだ理由は、「ドリンク系なら間違いないな」と思ったからです。

 

さっそく味についての感想です。

これ、おいしいです。

 

まさにスポーツドリンクを飲んだときのような後味を楽しむことができます。

微妙なメンソールが効いているおかげでしょうか。

初めて吸ったときは結構感動しました。

 

買う前にいろいろなレビューを見ましたが、ポ○リの味がするという感想を目にしていました。

しかし、個人的には、ポ○リとは違うように感じました。

 

スポーツドリンクであることは間違いないですが、ポ○リほどの甘さはありません。

たとえるなら、イオンのスーパーで売ってる謎のスポーツドリンクです。

どのメーカーが製造してるのかいまいちよくわかんないやつね。

 

でもおいしいことには変わりないので、良しとしましょう。

 

 

 

結果発表

アリ、だけどリピはないかな。

 

おれが知らないだけかもしれませんが、スポーツドリンク系のリキッドってあんまり見かけないですよね。

昔、マレーシアだかどっかのメーカーから、ポ○リをもろに意識したリキッドが販売されていたような気がしますが……今でも販売されているのかは定かではありません。

どうしてもこの味が好きっていうことなら、入手性を考えてもこれはアリだと思います。

おいしいしね。

 

しかしながら、やはり気になるのは値段です。

個人的な感覚から言わせてもらえば、他のフレーバーと同様、常用するには割高なのです。

 

実際のところ、画像に写っているボトルは半年以上前に買ったものですが、それから一度も買っていません。

 

1日あたり1mlくらいしか消費しないユーザーならまだしも、おれの場合平均して10mlくらいのリキッドを消費します。

貧乏なので常用できないということから、リピートはしないでしょう。

 

ただし、「買って損した」とは思っていません。

何度も言うように、間違いなくこれはおいしいです。

 

興味がある人は一度試してみてもいいかと思います。

 

 

コメント