VAPEを自宅でゆっくり嗜む

最近、いつもより余計に更新が飛び飛びになっています。

 

非常に申し訳なく思っておりますが、その原因は……

 

 

サッカーのワールドカップにあります。

(おれは悪くない)

 

ロシア開催なので、早ければ午後9時ごろのキックオフ、遅ければ午前3時ごろになっちゃうんでね。

仕事や自分の生活リズムとの兼ね合いに便宜をはかった結果、更新が滞る事態に陥っています。

 

 

んで、今日は日本の試合があります。

ここが大一番というか、今日の結果次第では次のステージに進めるかどうかが決まるかもしれない、という大事な試合です。

 

 

現地にはいけないので、VAPEを吸いながらテレビ観戦します。

 

 

ポテチや柿ピーなどのおつまみ。

(デブの素)

これみよがしに用意したジャックダニエル。

(本当はフォアローゼスのほうが好き)

 

リキッドはVCT、と思いきや、ボトルだけ再利用した自作のRY4です。

「ウイスキーにはミックスナッツ」という自分のなかの大正義があるんですが、ミックスナッツがなかったんですよね。

しかし買いに行くのも面倒なので、RY4のナッツ感で代用することに。

このように「それっぽいものをVAPEで補う」ってのも、アリなんじゃないかと思います。

 

 

そして、Picoに載せているのは、Split-R Atty(クローン)です。

シングル仕様ですが、ちょっと変わった運用をしています。

 

 

シングル運用なので、本来であれば画像右上の赤いプラグを差します。

が、リキチャしやすいように外したまま運用します。

 

テレビ画面から目を話す時間を減らすためですね、

自宅で使うぶんには漏れる心配もありません。

 

 

こうして、自宅でゆっくりVAPEを嗜むのもいいですよね。

 

スポーツ観戦だけでなく、映画だったりドラマだったり。

VAPEは、「自分の時間」を過ごすときのお供として適任だと思います。

 

 

まったりゆったり吸いながら、サッカー日本代表を応援します。

 

 

にっぽんー! かんばえー!

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. SD より:

    お疲れ様です!

    今回のワールドカップは日本が結構頑張りを見せて盛り上がってますね!

    試合に夢中になりすぎてドライヒットしないように気を付けてくださいね!

    • Ryo より:

      SDさん

      コメントありがとうございます!
      盛り上がりすぎて寝不足のせいか……パヤパヤして頭にガンクが詰まっているみたいです!

      でもSDさんにお気遣いいただけたので、明日からまた頑張れそうです!
      ありがとうございます!

      Ryo

  2. たかはし より:

    RYOさん、サッカーの事から嗜みの事から書いてて「おっ!vape とウイスキーなんてオシャンティ!」って思ったのに…

    最後太字のところ脱字してまっせ!!ww

    原因は寝不足ですねww私も同じ理由で寝不足ですよ´д` ;昨日は仕事中フワッフワしてましたww
    てかRYOさん若いのにウイスキーとかなかなか渋いですね!

    • Ryo より:

      たかはしさん

      コメントありがとうございます!

      実はウィスキーは貰い物なんです!
      普段は晩酌とかしないんですが……大人な自分を演出してみました!

      脱字は……おちゃめな自分を演出してみました!www

      結局日本の決勝トーナメント進出はグループステージ最終戦にもつれこんだので、まだまだ盛り上がりそうです!
      たかはしさんも体に気をつけてくださいねー!

      Ryo