「萬屋 月が丘店」さま主催のオフ会について

 

萬屋 月が丘店」さまにて、岩手VAPER向けのオフ会が開催されるようです。

公式Tweetから拝借。

 

 

前回テイスティングにいったときに、その構想というか、ざっくりとしたお話は聞いていました。

いよいよ開催されるみたいですね。

 

 

 

もちろん、私は参加する予定です。

 

VAPEに関するメディアをやっているからといって、特別に招待されたわけではありませんよ。

あくまで一般の参加者として、みなさんと同じ立場で参加します。

同伴してくれそうな友達もいないので、ひとりでひっそりと楽しむつもりです。

 

その場の雰囲気にもよりますが、おそらく「おれがあのブログ書いてるんすよ~」みたいなことも言わないと思います。

「VAPEのオフ会」という場を大切にしながら、主催者である萬屋さんの顔を立てたいのでね。

私が出しゃばることのないよう、わきまえるつもりでいます。

 

 

とりあえず、「なるべくたくさんのVAPERさんと交流できればいいなー」とは思っていますよ。

参加費無料で、プレゼント企画(?)もあるみたいですから。

みなさんも、時間がとれれば顔を出してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

淡々と書いていますが、オフ会って人生で初めてなんですよね。

 

しかも「ネットのコミュニティに属していて」⇒「リアルで会ってみた」ではなく、

「VAPE」という嗜好品を媒介にして繋がるオフ会ですからね。

 

リアルでの知り合いは当然いません。

なので、不安や緊張がないといえばウソになります。

人見知りの私がたったひとりで参加することに対しても、ちょっと気が引けています。

 

 

しかし!

私からすれば、このブログの読者さまとお会いできる機会でもあります。

それもこれも、「VAPER向けのオフ会」という場を提供してくださる萬屋さんのおかげですね。

ありがとうございます。

 

 

むむ、待てよ……

読者さまのうち、誰かひとりにでもお会いできる可能性があるなら……

 

 

 

オフ会の場を借りて、おれも何かやろうかな!

 

 

 

さっき「顔を立てたい」「出しゃばらないようにする」みたいなことを書きながら、早くも矛盾しはじめました。

これについては先方の様子を伺いながら、じっくり考えていきます。

 

 

今後に含みをもたせたところで、そろそろ終わりにしましょう。

 

交通事故とか、身内の不幸とか、参加できなくなるようなことがないよう気をつけなきゃですね。

来る8月11日、みなさんにお会いできることを心から願っています。

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. たかはし より:

    情報提供ありがとうございます!都合がつけば行きたいなと思っておりました( ´∀`)
    でも私のようなテキトーにビルドしてるようなベイパーが行って恥かくのではないかと(ベイパーと名乗るのも恥ずかしいくらいw)心配してます。

    何を隠そう、私もオフ会なんて行ったことありません…行ってアワアワしてるかもw

    • Ryo より:

      たかはしさん

      コメントありがとうございます!

      私こそ「ネット弁慶」であることがバレる覚悟で、恥を忍んで参加します!www
      イタいのはあきらかに私のほうなので、たかはしさんならまったく問題ないですよ!

      もしも都合がつけば、一緒に楽しみましょう!

      Ryo

  2. 中年VAPER改ホリ より:

    オフ会の先輩の俺に何でも聞いてくださいよ!(これに参加できたらオンゲーのと合わせて人生2度目)
    今度お小遣いが入りましたらですね、工具セットとmazeV3とかいうのを購入する予定なんです( ´∀`)
    そしたら8/11までプリメイドコイルをセットして、そいつを汚さないようにクリアロで過ごしてですね、ウィッキング講座みたいなやつにいけしゃーしゃーと顔を出すんです。
    「いやー、コイルはやれたんすけどね。コットンがね」とかちょっと『なった気』してですよ。
    でも、ただの小汚い汗だくのピザ親父ってバレたくないからクリアロ持って参加しようかな(´・ω・`)屋根があるとこだったら嬉しいなぁ。

    • Ryo より:

      中年VAPERさんあらため、ホリさん

      コメントありがとうございます!

      先輩のコメント、すべてが心強いです!
      決して冗談ではなく、オフ会への意気込みを読んで不安が取り除かれました!

      クリアロでもまったく問題ないとは思いますが、ホリさんのビルドもみてみたいですね!
      私自身、たくさん学ばせてもらうつもりで参加します!

      当日、よろしくお願いします!

      Ryo