【緊急告知】第二回 オフ会のお知らせ

以前、「萬屋」様主催のオフ会に参加させていただきました。

● 萬屋さま主催 オフ会の総まとめ

 

そして今回、なんと二回目の開催が決定いたしました!

 

 

 

 

イエーイ!!!!!!

 

 

この記事を書いている時点で詳細はアナウンスされていませんが、もちろん私は参加する方向で考えています。

 

ただ、今回は自分がどう関わるかとか、何時から何時までいられるかとか、そういったことはまだ一切決まっていません。

普通にしれーっと参加するかもしれませんし、また何かしらの協賛品を贈呈するかもしれません。

なにせ、開催日まであまり時間がないのでね。

取り急ぎ、お知らせということでアップしておきます。

 

 

 

そういえば今日、ちょうどFastTechでVAPE製品を注文したんですよ。

10%オフのセールだったんでね。

 

※クーポンコード: GOLDEN

 

たしか、今日までのセールだったような気がします。

 

んで、オフ会に向けて、ここで頼んでいた製品が到着すればいいなと思っています。

普段からず~っと型落ち品ばっかり使っている自分としては、届かなくても大した影響はないんですけどね。

 

 

前回来られなかった方や、オフ会レポートの記事を読んで興味をもっていただいた方々ともお話したいので、ぜひご検討ください。

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

 

以上、バイバイ。

コメント

  1. ホリ より:

    その日は仕事で行けません…
    ビルドマスターに名前をもう一度教えてもらおうと思ってたのに( ◞‸◟)
    楽しんできてください!(ง°̀ロ°́)ง

    • Ryo より:

      ホリさん

      コメントありがとうございます!

      えぇぇ~~!!!!!
      ホリさんとまたお会いしたかったです……。

      でも、これで最後ではないはずです!
      むしろ、意地でもこれで最後にしないようにします!

      ご都合が良いタイミングで、一緒に参加しましょう!

      Ryo