【Fasttech】2018/10/02注文分【やっと届いた】

広告

ようやく、FastTechから荷物が届いたので、軌跡を記しておきます。

概要はだいたいこちらの記事に書きました。

大したものは頼んでいないのですが、めちゃくちゃ待った荷物です。

商品が届くまで

Japan Express ePacket

● 2018/10/03 注文

~ Restockingループにハマる ~

● 2018/11/02 耐え切れず、ループにハマった商品をキャンセル

● 2018/11/06 国際交換局から発送(中国)

● 2018/11/11 国際交換局に到着(川崎)

● 2018/11/11 通関手続中

● 2018/11/14 到着

到着までにかかった日数

 → 44日

送料

→ 無料

久しぶりにこんだけ待ったなーって印象。

いつも忘れたころに到着するじゃないですか、FastTechって。

普段は、それがサプライズというか、「プレゼントみたいで嬉しい」みたいな感じになるんです。

自分で頼んだのにね。

ですが、今回はちょっと印象が違いました。

さすがに1ヶ月以上待つとなると、めっちゃ気になってしかたありませんでした。

あまりせっかちなタイプではないと自負していますが、今回は何回もチェックしましたもん。

さらには、なんか通関手続に時間がかかっていたように思います。

キャンセル後はスムーズに動くと予想してたんですけどね。

しかも、日本郵便の追跡のステータスが変わらなかったんですよね。

そんで今日、いきなり届いたっていう流れです。

なぜかはわかりません。

まあ、海外通販にはこんなこともあるでしょう。

とにかく、届いてよかったです。

ホッとしました。

ただ、今月から年末にかけて、わりと大きめのセールが乱発される気がするんですよね。

ブラックフライデーやサイバーマンデー、クリスマスもきっとやるでしょう。

FastTech

早くも欲しいものが出てきているので、次の注文のことを考えなければなりません。

いよいよお金がないので、厳選して注文したいと思います。

ああ、忙しい、忙しい。

以上、バイバイ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする