【2018年】ヒューアイベイプト的VAPE大賞

今年も残すところ後わずか。

ということで、今年もっとも買ってよかったと思えたVAPE製品を発表したいと思います。

期待はずれだったVAPE製品にも書きましたが、「大ハズレ」みたいな商品は思いつきませんでした。

しかしながら、「大アタリ!」みたいな商品もパッと浮かんでこなかったのが正直なところです。

購入した製品のほとんどが平均をちょっと超えるようなクオリティのものが多かった気がします。

だからこそ、ベストを決めるのも難しかったんですよねー。

ブログに登場していないけど使っている製品や、年内に駆け込むように到着した製品もありますが、記事にしていないものは全て選定外にしました。

当然ですけど。

前置きが長くなってきたので、とりあえず発表します。

栄えある Whew, I Vaped.的VAPE大賞は……

こちらの製品です!

【Vandy Vape】 Simple EX Squonk KIT

考えた結果、「やっぱこれだよなぁ」と思いました。

この製品がカンペキだとは思っていません。

MODのバッテリー容量が心もとないので、18350バッテリーが使えたら最高だったなぁと思ったり。

VV機能で十分とはいえ、どうせならVW機能や抵抗値の表示があればなぁと思ったり。

しかし!

気付けばこの子を手にとっているんですよねー。

上に挙げたような「たられば」の話をすっかり忘れて、ガンガン使っています。

なんだか不思議な感覚です。

きっと、コンパクトなMODが好きな自分にばっちりハマってるんでしょうね。

このMODは0.8Ω以下の抵抗値ではVAPINGできないものの、私は普段から1Ω前後でビルドしているので、そこにも合致しています。

ビルドといえば、付属のRDAもかなり優秀でした。

おそらく今一番使っているアトマイザーになります。

このRDAの出来が良かったので、同メーカーの他のアトマイザーの購入を決めたくらいですからね。

今後、自分のなかでの「MTL アトマイザーの基準」になっていくと思います。

替えのトップキャップやドリップチップが付いているなど、その他の付属品も豊富なキットです。

MTL用のクラプトンワイヤーで巻かれたプリメイドコイルも相当気に入ってしまって、別売りされている同サイズのワイヤーを追加で注文しましたもん。

良い製品」ってのはこういうことだと思います。

見た目は可愛いし、名前のとおりシンプルで使いやすいし、安全面への配慮もされているわけですから。

製品のクオリティはもちろんのこと、マーケティングの部分を含めて他のメーカーに追従してほしいくらいです。

ということで、2018年の大賞は Simple EX Squonk KITでした。

人によって「合う・合わない」は当然あるでしょうけれど、わりと強めに推したいキットです。

初心者から経験者まで楽しめると思いますので、良ければ下記のリンクもチェックしてみてください。

Product Image: authentic-vandy-vape-simple-ex-squonk-20w-850mah

おいFastTech! おれが買ったときよりも安くなってるやんけ!

さらにもう一個買えってことか!

以上、バイバイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする