【HILIQ】HEY COWBOY

HILIQ HEY COWBOY の備忘録。

ネーミングに惹かれ、なんとなく買ってしまったリキッドです。

 

 

どんな味がするのかイマイチわからなかったんですが、どうやらスイーツタバコ系のフレーバーっぽいですね。

公式ページをみると、『ハニー、ナッツ、タバコなどの組み合わせ』とありました。

 

HILIQ

 

「ハニー、ナッツ、タバコ “など” 」と、文言に含みがあるのが気になりますね。

こんな不確定な要素盛りだくさんなリキッドを60mlも買ってしまいました。

まあとりあえず吸っていきます。

 

 

 

吸ってみよう!

以下のアトマイザーで吸い比べてみました。

 

● Speed Revolution (クローン)1Ω

● Tiny RDA 0.3Ω

 

 

 

リキッド自体の香りはめちゃめちゃ甘いです。

キャラメルナッツ系のスイーツっぽい香りを感じます。

 

が、いざ吸ってみると、味はそれほど甘くないですね。

タバコ系とはいえ、スッキリ吸えるリキッドです。

ぼくはわりと好きですね。

 

そんで。

抵抗値は低めにして焚いてあげたほうがおいしかったです。

 

高抵抗だとタバコ感が強くなりますね。

甘さが加えられたRY4みたいな味がしました。

これはこれで好きなんですが、いまいち味がのってないような気がしたんですよねー。

フレーバーを楽しみたいなら抵抵抗のほうが良いでしょう。

 

 

 

結果発表

ナシ……かな。

 

まずいリキッドではないと思います。

個人的にこういうフレーバーは好きなので、むしろ普通においしく吸えました。

 

今まで吸ったリキッドの中だと、DEMON VAPE の Custardation に似てます。

Custardationよりもエグみが少ないので、スイーツタバコ系の中でも吸いやすい部類だと思います。

そういう意味では、アリだと思いました。

 

ただし、あえてまたこれを買う気にはなってないですね。

おそらくガンクもつきやすいでしょうし、誰かに強くおすすめできるほどの魅力も感じていません。

であれば、黙って他のタバコ系を吸っていたいと思いました。

いろいろ考えた末、ナシという結果に落ち着きました。

 

一応スティープしながら様子を見てみますが、この感じだと評価が覆ることはなさそうです。

 

ってなわけで。

以上、バイバイ。

 

 

HILIQ

 

 

コメント