【お知らせ】萬屋さま主催のオフ会について

 

岩手VAPERのみなさん、ついにやってまいりました。

 

「萬屋 月が丘店」さま主催

第3回 VAPER’s OFF DAYの開催が決定しました!

 

 

日時は萬屋さまのツイートをご参照ください。

 

 

もちろん、ぼくは参加しますよー。

すでにスケジュールとして組んでいるので、身内の不幸とか大きなハプニングがなければ参加します。

 

 

もしも、ぼくが購入した製品のなかに気になるものがあれば事前にお申し付けください。

「そのアトマイザーを吸ってみたい」とか、「あのMODをさわってみたい」とか。

オフ会当日、洗浄済みのものをもっていきます。

 

モノによっては、知人にあげたり、失くしたりしているので、ご希望に添えないこともあります。

現物が手元にあれば、どんな製品でももっていきます。

会場にビルドできる環境がそろっているはずなので、そこで試してもらうのもいいのかなと思います。

 

コメント欄からでもいいですし、ツイッターやインスタのDMからでもかまいません。

気軽にご連絡ください。

 

それと。

当日ぼくの顔を見て少しでも「気持ち悪い」と感じたのなら、その場で辞退してもかまいません。

ただしその場合は、なるべくぼくが傷つかないように配慮していただけたらと思います。

「単に実物を見てみたかった」や「手にもってみたかった」という方向に、何食わぬ表情でシフトしましょう。

 

というわけで、続報があればまたお知らせします。

以上、バイバイ。

 

 

コメント