【告知】VAPER’S DAY OFF 3rd &10%オフセールの開催【萬屋 月が丘店さま主催】

 

ここ最近の岩手は天気が良くないですねー。

ぼくが住んでいるところは何日も雨が続いていて、げんなりしています。

今日なんか、地域によっては雪が降るとか……。

信じらんないですよね、もうすぐ5月なのに。

 

さて。

懸念すべきは、明日のオフ会です。

 

 

雨天決行です。

安心しました。

 

 

ちなみに当日、VAPE商品のセールが行われます。

なんと10%オフ!

 

 

萬屋さんは、普段から良心的な価格設定で販売してくれていますからね。

実店舗に対して穿った見方をしているぼくですらそう感じるんだから、間違いありません。

そこからさらに安くなるとなれば……

貧困に苦しむぼくの財布の紐も、ダルダルにゆるんじゃいそうです。

 

さんざん持ちあげていますが、ぼくは一切お金をもらっていませんし、提供もうけていません。

自分がオフ会を楽しみにしているとか、みなさんと楽しい時間を共有したいから書いてます。

そういう人たちが集まるオフ会だから行きたくなるんですよねー。

 

第一回のオフ会とか、人見知りが災いしてビビッていた当初の自分が嘘のようです。

だからぜひ、みなさんも足を運んでください。

顔を出す程度でも、買い物するだけでも良いと思います。

なんてったって、10%オフですからね!

 

この天候ですから、寒くないような格好で参加しましょう。

以上、バイバイ。

 

 

コメント