ゴールデンウィークのVAPEライフを振りかえって

 

今回はゴールデンウィーク中のVAPEライフについて書きます。

数ある連休のなかでも、ゴールデンウィークの連休がいちばんVAPEを楽めると思っています。

なぜかわかりませんが、毎年そんな感じなんですよねー。

 

 

まず、特筆すべきはオフ会です。

● 【オフ会レポート】 まとめ 【VAPER’S DAY OFF 3rd】

 

これに参加できただけでも、充実したVAPEライフを送ることができたといるでしょう。

めちゃくちゃ寒かったんですが、とても楽しめました。

年数回くらいしか会えない面々と談笑したり、いろんな発見があったり、お得な買い物もできたりと、かなり満足しています。

 

ちなみに、まとめ記事の内容を少しだけ加筆修正しました。

記念撮影したときの画像を差し込んだので、よければご覧ください。

当日のうちにスタッフさんからいただいていたんですが、ちょっと時間がかかってしまって……。

お顔に荒々しいモザイクをかけているので、無修正画像がほしい”参加者の方”はツイッターか何かでご連絡ください。

プライバシー等、いろいろと配慮が必要な時代ですから、悪用厳禁でお願いします。

 

 

 

以降は個人的な日記みたいになります。

 

 

ゴールデンウィークといえば、バーベキューです。

「うぇーいwww」みたいなノリはあまり得意ではありませんが、バーベキュー自体は好きなんです。

 

夏の暑い日も悪くないんですが、5月のほどよい気候でほどよくワイワイしながらやるバーベキューがいいんですよね。

その開放感のなかでキャッキャしながらVAPEを吸うのが大好きなんです。

 

「なにそれ?」

「吸わせて?」

「なんじゃこれ、ゲホッゲホッ」

という”あるあるコンボ”も、今はすっかりなくなりました。

 

VAPEが定着したとはいえませんが、少なくとも自分の周りでは「いつもコイツはわけわからんモノを吸ってる」くらいの距離感で落ち着いているようです。

バーベキューのときはMTLセットアップだけじゃなく、DLセットアップも一緒にもっていくのが通例です。

好き放題モクモクしてやりました。

 

 

連休後半になると、オフ会のときの寒さがウソみたいにポカポカしはじめました。

そうなるとやはり、バイクに言及せずにはいられません。

 

春の風にテンションをあげながら、VAPEをもってさっそうと乗りだしました。

比較的自宅から近いところをひとりでブンブン走り回ってただけですが、すごく気持ちよかったです。

 

ずっとウキウキしてたせいか、写真の撮影を忘れてしまう始末

自分としては気持ちよく走れたのでよかったんですが、ブロガーとしては考えものですね。

インスタも放置気味だし。

反省点として、次回以降の課題になりました。

 

 

とまあこんな感じで、個人的にはとっても充実したゴールデンウィークでした。

5月下旬にVAPEエキスポに参戦することもふまえて、いい感じの流れになっていますね。

 

VAPEにからめてご紹介しましたが、そうでなくてもなんだかんだ楽しかったように思います。

みなさんも良い連休を過ごせたのならいいなーと勝手に思いながら書いています。

明日からまたがんばりましょう!

 

以上、バイバイ。

 

 

コメント