VAPE EXPO JAPANに行ってくるぜ!

 

いよいよ明日、VAPE EXPO JAPANに参戦します。

 

 

エキスポ参戦に向けて

 

セットアップはこんな感じでいくことにしました。

 

 

Mini Minikin を2つもっていきます。

それぞれ、MTLとDLでセッティングしました。

 

リキッドのチョイスにはまだ悩んでいます。

とりあえず自作のグリセリン+メンソールでいいかなとは思っていますが、出発前の気分で決めます。

なにか吸いたくなったら向こうで買えばいいし。

 

 

あとはニコ補給用ですね。

ニコリキを会場に持ち込めないので、セットごと別で用意することにしました。

 

 

これはバレるとかバレないとかではなく、モラルの問題ですからね。

一端のブロガーとして、素直に従うことにします。

 

 

ツールはテキトーにまとめました。

 

 

そういえば、バッテリーチャージャーはモバイルバッテリーとしても活用できるんですよね。

スマホが使えなくなるのはカンベンなので、18650バッテリーを多めにもっていくことにします。

もっていくMODたちは18650に対応していないものが多いですけどね。

XTAR VC2Sの購入以後、すっかり出番が少なくなったEfestのチャージャーですが、ここで活躍してもらいましょう。

 

関東に行くとはいえたった数日間ですから、ちょっと大げさかもしれませんね。

セットアップを複数もっていくので、なんならビルドする機会がなくても余裕で乗り切れるだろうと予測しています。

でもまあ「備えあれば憂いなし」の精神で、想定外のトラブルにも対応できるようにはしておきます。

 

 

心境としては、緊張してるわけでもないし、気合いが入っているわけでもありません。

「よっしゃあ~!行くぞ!」みたいなテンションを想像していたんですが、どちらかというと淡々としています。

おそらく、距離が遠いし、向こうでは仕事も入ってるし、いまいち吹っ切れないんだと思います。

 

ただ、エキスポを楽しみにしているってのは間違いありません。

 

果たして、どんな雰囲気なんでしょうね。

業者が集うからビジネスライクな雰囲気なのか、それともフェスみたいにワチャワチャしてるのか。

ぼくの目から見たVAPE EXPO JAPANをみなさんにお届けできるよう、しっかり偵察してきます。

 

記事の更新は、地元に戻ってきてからになると思います。

すっかりサボり気味なツイッターかインスタグラムでちょこちょこ発信しようとは思っていますので、よければチェックしてみてください。

 

それでは、行ってきます。

 

 

コメント