【萬屋 月が丘店】VAPERS DAY OFF THE 5th【オフ会のお知らせ】

 

先月に続き、今月も開催されます。

萬屋 月が丘店」さま主催の、VAPERS DAY OFF THE 5thのお知らせです。

 

詳細はこんな感じ。

・期日 8月11日

・時間 12:00~16:00

・場所 萬屋 月が丘店

 

たびたび開催されているオフ会ですが、今回に関してはとっても特別なものになるかと思います。

 

 

気がつけば、初の開催から1年経っていました。

早いですねぇ。

不定期に近いスパンでの開催だったんですが、もう5回もやってます。

これはすごいことだと思います。

 

 

もちろんそれだけじゃありません。

フライヤーの内容を見ると、気になる文言が散りばめられています。

 

「GOODBYE GIVE AWAY」

「今までの感謝をこめて」

 

公開されている情報っぽいので書いても大丈夫かとは思いますが、どうやらVAPE担当のスタッフさんが転勤してしまうそうで。

ぼくもお世話になりまくっているスタッフさんなので、是が非でも参加します。

 

勘違いしてほしくないのは、これはぼくの「個人的な思い入れ」からくるものです。

この特別感をみなさまに押し売りするつもりはありません。

なので、個人的な思い入れがなくても参加するべきです。

 

むしろ今回に関しては、絶対参加するべきです。

なんてったって、「VAPE商品10パーセントオフ」に加え、会場に顔を出すと「VAPEアイテム」がもらえるんですから。

どういう感じになるのかはわかりませんが、かなりの大盤振る舞いですよね。

 

 

今回、ぼくからのプレゼントはとくに考えていません。

余った「女の子のかおり」はもっていきますけどね。

「女の子のかおり」が余ったから備忘録を書く
しつこいようですが、「女の子のかおり」について書こうと思います。 実はこれ、萬屋さんのオフ会で吸いきることを目的にしていたんですね。 ⇒ 【雨よ】7月14日、萬屋さんに行こう!【降らないで】 しかしながら、...

 

萬屋さんに甘えるかたちで、楽しんじゃおうと思います。

みなさんも、ふら~っと立ち寄る感じで気軽に参加しましょう。

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. ホリ より:

    マイティ・ソーヘルメットを忘れずに…

    • Ryo より:

      ホリさん

      コメントありがとうございます!
      みんなでヘルメット持っていきましょうか!
      彼の反応からするにめっちゃ迷惑でしょうけどwww

      Ryo