【オフ会レポート】VAPER’S DAY OFF THE 5TH【まとめ】【萬屋 月が丘店】

 

序盤、中盤、終盤と、隙がないオフ会でした。

VAPE製品が躍動する萬屋さんでのオフ会を、みなさんにも見せたいと思います。

 

【オフ会レポート】VAPER'S DAY OFF THE 5TH【序盤】【萬屋 月が丘店】
このオフ会レポートは4日間に分けて投稿します。 「序盤」」「中盤」「終盤」「まとめ」で構成していきます。 というわけで今回は、序盤から書いていきまあ~す。 オフ当日は天候に恵まれ、とても気持...

 

【オフ会レポート】VAPER'S DAY OFF THE 5TH【中盤】【萬屋 月が丘店】
中盤は、MODやアトマイザー、リキッドを中心にご紹介していきます。 またあらためて書くつもりですが、このオフ会ではいろんなPODを触らせてもらいました。 いちばんかっこいいと思ったのは、Scorpion Mods...

 

【オフ会レポート】VAPER'S DAY OFF THE 5TH【終盤】【萬屋 月が丘店】
オフ会レポートもいよいよ終盤です。 VAPE用品だったり、ちょっとしたアクティビティだったりについて書きます。 この日も終始、岩手のビルドマスターが大暴れでした。 最初に書いておきますが、本当にいろいろあり...

 

 

この日は「PODが主役」だったように思います。

自分が会場で購入したものはPODデバイスで、ビルドマスターからいただいたものもPODだったので、補正されているのかもしれませんが。

 

とはいえ、こういう光景が出来上がるんですからね。

「PODが主役だった」といっても過言ではないはずです。

 

 

 

使い捨てアトマイザーも含めて、最近は「かんたんに使えるVAPE」ってのがキテるじゃないですか。

岩手のVAPERさんとお話させてもらうと、ビルドもアイテムもこだわっている方が多い印象です。

ゴツくてイカついMODで、攻めたセッティングをしている人もいます。

しかし “EASY VAPE” 的な楽しみ方を差別することなく、しっかり手をかけているわけです。

 

 

ほかの地域がどうなのかは知りませんが、岩手県はVAPE単体の専門店がありません。

それでこの多様性ですから、なかなか「イケてる」のではないでしょうか。

 

 

もちろんその多様性をもたらすにあたっては、「萬屋 月が丘店」さんの功績がとてつもなく大きいと思っています。

 

ちなみにこの日、「オフ会に参加すると萬屋さんからプレゼントがもらえる」という大盤振る舞いな企画も進行していました。

いただいたのはこれ。

 

 

うむ、やっぱりPODが主役でした。

 

新着商品 ミニフィット ポッド【セラミック】 miniFIT POD 交換用セラミックコイルPOD 3個セット【CBDリキッド対応】【ceramic wick CBD Compatible】JUSTFOG minifit pod ジャストフォグ フォグワンメーカー vape 電子タバコ コンパクト [X-59]

 

Minifitの交換用カートリッジで、しかもCBDリキッドにも対応するセラミックのやつです。

これはVAPEコーナー担当として活躍している、Tさんのチョイスです。

 

ぼくがMinifitを使っていること。

そして、CBDリキッドに踏み込もうとしていること。

これらを加味していただいたのだと思います。

 

ビルドマスターと同様に、裏側にある「あたたかい気持ち」が汲み取れると嬉しくなっちゃいますよね。

本当にありがとうございます。

 

 

 

実はこのオフ会、Tさんのお別れ会でもありました。

辞めるわけでなく、遠いところに転勤されるとのこと。

 

客としてのぼく自身だけでなく、このブログ自体もめちゃめちゃお世話になっています。

彼からオフ会の誘いをいただいたことをきっかけに、過去5回にわたるオフ会のレポート記事が成立していますから。

なので、と~っても寂しいですね。

 

彼ならきっと、新たな場所でもガンガン活躍できるでしょう。

ぼくよりも若いですが、「どこに行ってもなにをやっても通用するんだろうなー」と思えるような、尊敬できる方なので。

岩手から応援しています。

 

詳しいことはわかりませんが、8月いっぱいくらい?は月が丘店で勤務されるそうです。

良ければみなさんも、ぜひ足を運んでみてください。

 

というわけで、VAPER’S DAY OFF THE 5THのレポートでした。

一周年記念+お別れ会も兼ねたオフ会は、大成功だったと思います。

 

もちろん、ここで一区切りはついたものの、まだ終わったわけじゃありません。

Tさんの意志は新たなスタッフさんに引き継がれ、引き続きオフ会は開催されるそうです。

きっと彼もまた、岩手のVAPEシーンを盛り上げてくれるでしょう。

ぼくにできることがあれば、もちろん協力するつもりです。

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. ホリ より:

    オフ会&レポお疲れ様でした。
    今回急に仕事を上司から頼まれ、泣く泣く泣く泣く不参加でした。

    今回は色々なPODを見せてもらえる会だったようで、それはそれで面白かったんだろうなぁと歯ぎしりしております(;`皿´)

    前回チラッ聞いた場所でしたら新幹線ですぐですね。
    萬屋オフ、いよいよ本州飛び出します?w

    今後も開催して頂けるとわかり、今回行けなかった、自分を含めた岩手SHY-VAPER協会一同もホッとしていることでしょう(笑)

    次回から上司に予定を申告して仕事断れるようにしなければ( ・᷄-・᷅ )

  2. Ryo より:

    ホリさん

    コメントありがとうございます!
    先駆けていたホリさんに代わり、みなさんにPODを見せてもらっちゃいました!www
    Pasito、最高です!

    お仕事なら仕方ないですよ!私もたまたま休みがとれたので、ラッキーでした!また開催されるようですが、次はどうなるかわかりません(;・∀・)

    いつかガッツリ仕事休んで、みんなで旅行しましょう!(`・ω・´)

    Ryo