アトマイザースタンド

アトマイザースタンドの備忘録。

ノーブランドです。

 

 

ブログにてアトマイザーの画像をアップするために買いました。

 

右側にある黒いほうは実店舗で買いました。

レジ脇に置かれていたので、ついつい「これもください」と言ってしまったのです。

コンビニのレジにあるチョコとかまんじゅうを買ってしまうあの現象ですね。

たしか500円くらいしました。

まんまとやられました。

 

しかしながら、写真に撮るアトマイザーが黒だった場合、黒いスタンドだと色が同化して見づらくなってしまうことに気がつきました。

そこで、黒と白両方に対応するべく、シルバーも買い足したのです。

そのときはFastTechを利用しました。

 

実際においてみるとこんな感じ。

 

 

使用感としては、ポンとおくような感じです。

510接続の突起を逃がすための穴が空いているだけなので、固定できるわけではないです。

それから、アルミ製なのでとても軽いです。

まあ、普通のスタンドですよね。

 

 

結果発表

アリ。ひとつくらいは買ってもいいと思う。

 

以前は、百均で買えるスタンドを紹介しました。

これでも全然いいんです。

しかしながら、ディスプレイ目的となると、今回ご紹介したような単体でおけるスタンドのほうが見栄えはいいですよね。

 

それから、人によっては「常用アトマイザーが1個か2個」という場合もあるかと思います。

たとえば、「MODはPicoのみでRDAはHadaly、RTAはSerpent MINIしか使わない」みたいなスタイルの人です。

このような場合は、アトマイザーを大量に置けるスタンドがあっても邪魔なだけですが、横倒しのままデスクにおくのも心もとないですよね。

そこで、独立した状態でおけるスタンドがあればとても便利になるはずです。

快適なVAPEライフをおくるためにも、ひとつくらいは持っていても損はしないでしょう。

 

ちなみに、国内通販では単体で買うとなると割高になる傾向があるようです。

ざっと調べましたが、実店舗とそこまで変わらないくらいの値段です。

セットのほうが安いみたいですね。

 

 

お決まりですが、海外通販を利用するのであればかなり安く買えます。

ひとつ1ドルくらいなので、200円以下です。

 

アトマイザースタンドは「なくてもいいもの」ではありますが、「あったら便利なもの」であることは確かです。

気が向いたとき、何かと抱き合わせで買ってもいいんじゃないでしょうか。

コメント