わりとVAPE用品をなくすタイプ

 

今まで、さまざまなVAPE用品をなくしてきました。

 

間違いなく外で落としたのは、HasturとEvic Basicのコンビ。

これらは特に気に入ってたので、とてもショックでした。

あまりアクティブに外を出歩くタイプじゃないのに、いざ出かけるとこれです。

外は危険がいっぱいですね。

 

 

ちなみに、リキッドもなくしたことがあります。

おそらく友達の家だと思いますが、Vape Vandalで買ったHorny Mangoをなくしました。

ノン二コのやつだったからよかったものの、ニコチン入ってたらシャレになんないですね。

 

 

それだけでなく、工具やビルド用品もなくしました。

ほとんど使ってないクラプトンワイヤーが行方不明で、ワイヤーニッパーも見当たりません。

これは家のどこかにあるはずですが、めちゃめちゃ散らかってるので捜査が行き詰っています。

 

そして最近、iCare miniの姿が見えないことに気がつきました。

ニコチン摂取機として優秀なiCare miniは、自分のVAPEライフに欠かせない存在です。

出先で落としたのか、家の中でなくしたのか。

iCare miniは特に小さいので気をつけていたつもりなんですが、どこかで「いつかやらかすんじゃないか」とは思っていました。

 

ノーマルサイズのiCareはあるんですけどね。

こればかり使っています。

 

iCare miniが見つかるまで、となりのPCCは完全なる置物として活躍するでしょう。

 

 

ほんとに管理がなってないですね。

自分でもイヤになります。

 

これでもなんとか生きてこられたので、自分の中で「なあなあ」になってるんでしょう。

うやむやにするのはかんたんですが、それでは成長できません。

というわけで、自分に対する戒めをこめて、書きました。

 

はやく見つかるといいなー。

 

 

 

 

コメント