ディスプレイボックスが秀逸すぎる

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

VAPE用品の置き場として使っています。

飾ってるのかと思いきや、見てのとおりただ置いてるだけ。

ビルド用品からあんまり吸わないリキッドまでごちゃまぜにしているので、散らかってます。

 

自分を含め、VAPERは気にしていないかもしれませんが、VAPE用品って部屋のなかで浮いてると思うんですよね。

インテリアとしてマッチしないというか。

 

部屋の全体像を映せないので説得力がないですが、VAPE用品を置いている棚は明らかに異質な空間になっています。

 

そこで、ご覧いただきたいのがこちら。

 

 

すごいでしょ。

これ、読者の方が製作したディスプレイボックスです。

 

動物の剥製みたいな装飾がオシャレですよね。

LEDで光るバージョンもあります。

 

 

これもハンドメイドだっていうんだからマジですごい。

 

おれみたいにぶっきらぼうに置くだけでは、芸がありません。

こうしたディスプレイボックスを活用すれば、部屋の中でVAPE用品が浮くことがなくなるどころか、むしろオシャレに飾れることができます。

 

それだけでなく、単純にホコリ対策にもなりますよね。

大切なアトマや気に入ったリキッドは、しっかりと保管したいものです。

見た目の良さに加え、実用性も兼ね備えている秀逸な作品です。

 

ちなみに、このディスプレイボックスを製作したのは女性VAPERの方です。

既製品をただ組み合わせるのではなく、しっかりペーパーをかけるところから作業しているようです。

手が込んでいますよね。

VAPEに男女差はないとは思っていますが、このオシャレ度の高さや繊細さは女性だからこそ成しえるもののような気がしています。

 

VAPEそのものをエンジョイするのは当然のことですが、このようにDIYで環境を整える楽しみ方もアリですよね。

手のひらサイズの嗜好品だからこそ、こうした楽しみ方も可能になるのだと思います。

空間をマネージメントする魅力に気づけば、きっとその楽しさは倍増するでしょう。

 

気づかせてくれたのは、その読者様であり、このディスプレイボックスです。

ありがとう、たかはしさん!

 

そんで、シンプルにこのディスプレイボックスが欲しいと思ったので「販売予定はないのか」と聞いてみました。

すると、すでにメルカリで販売しているとのこと!

 

あまり直接的なことは書けないのですが、興味のある方はメルカリで下記のように検索をかけてみてください。

 

「Vape アトマイザーディスプレイbox」

「Vape リキッドディスプレイbox」

 

すると、すぐに見つけられるはずです。

 

 

ハンドメイド品なので基本的に一点もの、製作数にも限りがあるでしょう。

「我先に」と自分が買いたいところですが、一応ブログをやらせてもらっているので……

良いモノは他の読者さんにお知らせすることが先決だと考えて、今回ご紹介させてもらいました。

 

売り切れてしまう前にチェックしておきましょう!

買い手がつかなかったらおれが買います!

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. たかはし より:

    こんな素人の工作をステキな文章で紹介して頂きありがとうございます!
    きっとこの子達も浮かばれます…

    • Ryo より:

      たかはしさん

      ぜひともみなさんに知ってほしくて書きました!

      このクオリティのものが格安で販売されていることもそうですが、このような楽しみ方があることをカタチとして表現していただいたので!

      売れてほしい気持ちもありますが、私もほしいのでちょっと複雑ですけどね!www

      Ryo

      • たかはし より:

        しばらく経っても売れなければもちろんお譲りしますよ(・∀・)
        でもせっかくご紹介して頂いたので、お礼でRYOさんのものは別にお作りしますよ(^Д^)
        時間見ながらになるし、あとはいい素材を見つけられたらになりますが…それでもいいですか?