【プレゼント企画】オフ会についての続報【割り込み】

 

以前にもアナウンスさせていただいた、「萬屋 月が丘店」さま主催のオフ会についての続報です。

 

なんと……

 

“Whew, I Vaped.”から提供品を贈呈させていただくことになりました。

 

「出しゃばったらマズイよなー」と思いながら、ダメ元で打診してみたところ、快く承諾していただきました。

プレゼント企画があるようなので、副賞というか、オマケ的な感じでぶっこみます。

 

こういう企画は、本来、自分でやらなきゃならないことだとは思っています。

私の力不足によって、ショップさんの企画に便乗するというか、胸を借りるというか、図々しくも割り込ませてもらうカタチにはなってしまいます。

 

しかし、オフ会に参加する読者の方に対して、ささやかな恩返しができる機会を設けていただいたのは素直に嬉しいです。

これも一重に、萬屋さまのご厚意あってのことです。

本当にありがとうございます。

 

 

もちろん、都合があわなくて来られない読者さまや、距離的に参加が難しい遠方の読者さまもいらっしゃるでしょう。

そういう意味で、今回の私からのプレゼントは、間接的かつ限定的かつ局所的になるわけです。

すべてが他力本願になってしまうことについて、本当に申し訳なく思っています。

 

ただ、今回の提供に関しては、感謝の気持ちを表現する上での手慣らしをしたいという狙いもあります。

自分にとっても初めての試みなので、喜んでもらえるかどうかは未知数ですし、至らない部分がどこかしらに露呈してくるでしょう。

言葉は悪いかもしれませんが、萬屋さんの懐に潜り込んで「試運転」するわけです。

今後に向けた第一歩として、ありがたくこの機会を利用させていただこうと思います。

 

萬屋さまや読者さま、参加者のみなさまにとって、自分の決断や行動がポジティブなものになれば幸いと思っています。

 

概要については追ってご報告します。

みなさん、ぜひ参加をご検討ください。

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. たかはし より:

    えっと、ふつーにたのしみにしてます!

    • Ryo より:

      たかはしさん

      コメントありがとうございます!
      私もめちゃめちゃ楽しみです!

      今回は様子を探る感じなので、期待に応えられるようなモノを用意できなかったんですが……
      せめて気持ちだけでも伝わればと思います!

      Ryo

  2. 中年VAPER改ホリ より:

    開催までいよいよ一週間ちょっとですね!楽しみにしながらも謎の緊張感に包まれています(;ಠ_ಠ)
    明日か明後日にワイヤーを買いに行く予定ですので、工具セットは必要かを聞いてくる所存です( ´∀`)

    • Ryo より:

      ホリさん

      コメントありがとうございます!

      私もまったく同じ心境ですねー!

      店員さんから聞いたお話によると、一人で参加する人が多いらしいです。
      私も当日はボッチなので、勇気を出してガンガン話しかけるつもりです!
      一緒に楽しみましょう!

      Ryo