【続報】第二回オフ会について【詳細】

 

オフ会の続報です。

ツイッターにでフライヤーの画像がアップされていたので、拝借します。

 

 

VAPER’S DAY OFF “THE 2ND”ということで、10/14に開催されます。

時間は12:00~16:00で、オータムセールやプレゼント企画があるみたいですね。

 

こうした企画を楽しめるってのはもちろんですが、VAPERさんと交流できるのがめちゃめちゃ良いんですよね。

前回は、今まで吸ったことのないリキッドを思う存分吸えたり、自分ではやらないであろうセッティングで試してみたりもできました。

そうした「まったり感」がものすごく心地良かったです。

きっと今回も、良い意味でゆるーく過ごせそうです。

 

 

先輩風を吹かすつもりはありませんが、気負って参加する必要は一切ありません。

スタッフさんはもちろん、参加者の方々も社交的で、みなさん良い人たちばかりでした。

 

人見知りで無愛想で、ぼっちVAPERの自分でも、めちゃめちゃ楽しませてもらいましたもん。

 

その場に拘束されるわけでもないので、どのタイミングで顔を出しても馴染めると思います。

もし肌に合わなければ、帰るってのも全然アリだと思います。

残る身としては寂しさや名残惜しさはあるかもしれませんが、文句をいう人なんて一人もいません。

入場料や参加費がとられるわけでもないので、興味がある方は検討してみてください。

 

 

ちなみに、私はこれを首からさげてたたずんでいると思います。

 

 

スタッフさんに用意してもらったネームカードホルダーに、自分の名刺を入れたやつです。

 

もしもお会いできたら、お気軽に声をかけていただければと思います。

一緒に楽しみましょう。

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. ホリ@第1回賞品総ナメ王 より:

    前々記事のコメントに『ビルドマスターに名前を』とは、濃度を濃くしても辛くならないニコべの名前でした(笑)
    みなさんの名前ですか?教えていただけるのであれば知りたいですが、ミステリアスな交流も嫌いではないです?
    仕事休みにならないかなぁ(泣)

    • Ryo より:

      ホリさん

      コメントありがとうございます!

      たしかニコチンリバーから輸入したヤツだったような気が……
      もしもマスターにお会いできたら確認しておきます!
      そして間違っていたらここで訂正します!

      僕も本名を明かしていない身としては、ミステリアスな交流に加担しているのかもしれません!
      まあ、とりあえず「探りあう」ってのも楽しいですね!www

      参加できるようであれば、ぜひお会いしたいですね!
      叶わなければ、次の機会に賭けましょう!

      Ryo

    • Ryo より:

      ホリさん

      お疲れさまです!
      間違った情報でした!

      http://cocokarajp.com

      ビルドマスターに聞いたところ、こちらで買ったアメリカ産のものらしいです!
      多少価格は張りますが、やはり辛くならないので買う価値はあるみたいです!

      ご購入する際には、ぜひ参考にしてください!

      Ryo

  2. ホリ より:

    情報ありがとうございます。
    さっそくブックマークに入れました(笑)
    マスターもわざわざありがとうございました。