【まとめ】VAPER’S DAY OFF The 2nd 【オフ会レポート】

VAPER’S DAY OFF The 2ndのまとめです。

取り急ぎ、オフ会のレポートはこの記事で最後です。

 

 

オフ会前の様子

● 【緊急告知】第二回 オフ会のお知らせ

● 【続報】第二回オフ会について【詳細】

● 第二回オフ会に向けて

 

第二回オフ会の開催がアナウンスされたので、ブログで宣伝しました。

気持ちが先走った結果、もっていくセットを事前に公開しました。

 

 

オフ会当日の様子

● 【前編】VAPER’S DAY OFF The 2nd 【オフ会レポート】

● 【中編】VAPER’S DAY OFF The 2nd 【オフ会レポート】

● 【後編】VAPER’S DAY OFF The 2nd 【オフ会レポート】

 

当日の様子をだらだらとまとめました。

これも備忘録のようなものですね。

 

 

反省点

反省した点は、4つあります。

 

ひとつは、宣伝効果がゼロだったことです。

完全に私の力不足ですね。

今後も頑張ります。

 

もうひとつは、お客様的なスタンスだったことです。

リキッド、たくさん吸わせてもらいましたもん。

甘えてもいいところかもしれませんが、次のオフ会では普通のリキッドも持っていこうと思いました。

グリセリンじゃなくてね。

 

次は、写真のセンスが皆無だったことです。

前回よりもバシバシ写真を撮ったのですが、全然良さが伝わってないような気がします。

みなさんが快く撮らせてくれたのに、出来栄えが悪けりゃ元も子もないですね。

 

最後は、バイクに乗って会場へ向かったことです。

寒い中、バイクで行って風邪ひいて更新するのが遅れるとか……アホ丸出しです。

移動手段の判断を含め、体調管理に気を使わなきゃと思いました。

 

改善します。

 

 

総評

なんだかんだありましたが、結論をいえば楽しかったです。

 

終始、有意義な時間を過ごすことができました。

16:00までのイベントでしたが、「もう終わっちゃうのー!?」って感じでしたもん。

サプライズプレゼントをいただくこともできたし、とっても満足です。

 

欲を言えば、参加人数がもっと多ければよかったですね。

少ない人数でも楽しめましたが、もっとたくさんの人と関わっていきたいです。

前項にも書いたように、宣伝する力がまだまだ足りないので、これからもっと頑張らなきゃと思いました。

 

 

そろそろ終わります。

 

萬屋 月が丘店の皆様。

そして、オフ会に参加した皆様。

楽しい時間を過ごすことができ、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

来られなかった皆様も、たくさんの記事を読んでいただいてありがとうございました。

正式決定ではないものの、三回目のオフ会も開催予定だそうです。

ぜひ、そのときにお会いできればと思います。

 

VAPERとしてはもちろん、発信する立場として皆様にポジティブなものを与えられるように精進します。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

以上、バイバイ。

 

コメント

  1. ホリ より:

    オフ会&レポート、お疲れ様でした。
    今回もみなさん、楽しかったことでしょう。
    羨ましい…あぁ羨ましい…(‘A`)
    次回こそ参加させていただきたい気持ちがいっぱいです(´・ω・`)

    風邪、早く治して下さいm(__)m

    • Ryo より:

      ホリさん

      コメントありがとうございます!
      ホリさんのお言葉に温めてもらったので、もう大丈夫です!
      次回、都合がつけばぜひ参加しましょう!

      ビルドマスターにニコベースの件も聞いておきましたので、ご質問があった記事をご参照ください!
      よろしくお願いします!

      Ryo

  2. オフ会リポお疲れ様です
    改めて当日は対面でお世話になりました
    初参加でしたが、寒かったのを除けばとても有意義な時間を過ごせました
    またの機会にもよろしくお願いします

    • Ryo より:

      サムチャイPさん

      コメントありがとうございます!
      そして、先日はありがとうございました!

      寒かったですよねー!
      次は屋内でお願いしたいところですね!www

      こちらこそ、また次回もよろしくお願いします!

      Ryo

  3. たかはし より:

    オフ会2回目お疲れ様でした!
    例に漏れず私は釣りだったので行けずでしたが、なかなか濃い内容だったようですね( ^ω^ )

    体調崩されたようでしたがその後は大丈夫でしたか?

    • Ryo より:

      たかはしさん

      コメントありがとうございます!
      風邪、すっかり治りましたー!
      お気遣いいただいてありがとうございます!

      オフ会当日のこと。
      たかはしさんに作っていただいたディスプレイボックス、めちゃめちゃ褒められてましたよー!

      私が作ったわけじゃないのに、自分のことのように嬉しい気持ちになりました!
      次回、予定があえば、たかはしさんも一緒に参加しましょう!

      Ryo

      • たかはし より:

        自分が嫁に出した子がそんなに好評だったとは・・ありがたい限りです!
        都合が合えば行ってみたいなーと思っていますが、ビルドの知識が低いままで行くのは恥ずかしいのでもう少しやれる人間になってから・・w

        • Ryo より:

          たかはしさん

          ブログを読んでくださってたみたいです!
          とっても羨ましがられましたよー!(`・ω・´)

          ご存知のとおり、私自身VAPEに詳しいわけではなくまだまだ学びの途中ですが、楽しめてますよ!
          みなさんウェルカムな雰囲気なので、とっても気楽です!

          でもまあ、不安に思うお気持ちもわからなくはないです!
          無理はしない感じでお願いします!

          Ryo