【FastTech】2018/12/04注文分【荷物公開】

 

ブラックフライデーの後、追加で注文したもののリストッキングになり……

一旦キャンセルした後、あらためて注文しなおした荷物が届きました。

 

 

なんかややこしい冒頭ですが、とりあえず届いたってことが伝わればいいです。

 

 

 

商品が届くまで

Hong Kong Post

 

● 2018/12/04 注文

~ Restockingループにハマるも、辛抱して待つことを決意 ~

● 2018/12/23 集荷

● 2018/12/23 国際交換局から発送(中国)

● 2018/12/27 国際交換局に到着(川崎)

● 2018/12/27 通関手続中

● 2018/12/28 国際交換局から発送(川崎)

● 2018/12/29 到着

 

到着までにかかった日数

 → 25日

送料

→ 無料

Restockingループにハマったわりには、わりと普通に届いたって印象。

 

年をまたぐかと思いきや、ギリギリ届きました。

 

今回の商品、実はめっちゃ楽しみにしてたんですよ。

できれば今年中に記事にしたかったんですが、間に合いそうにありません。

 

ってことで、この記事で少し公開しちゃいます。

今回届いたのは、アトマイザーです。

 

 

Berserker V1.5 MTL RTAです。

これひとつのために、一ヶ月もワクワク+モヤモヤしていました。

 

見た瞬間に、「これほしい!」と強く思ったアトマイザーです。

VANDY VAPE の MTLであれば、おそらく期待はずれってことにはならないでしょう。

楽しみで仕方ありません。

 

記事にするのは来年になりますが、すぐに使っちゃうつもりです。

ブログ用の写真だけ撮ったら、さっそくビルドします。

 

クドいようですが、到着を待っているアトマイザーがまだあるんですよ。

それはMTL目的で買ったものではないんですが、そっちも楽しみですね。

 

何かとバタバタしてしまう年末ですが、この子でその焦燥感を払拭しようと思います。

 

以上、バイバイ。

 

 

FastTech

 

 

 

コメント