【HILIQ】HEY COW BOY【スティープ後】

スティープしたHEY COWBOY の備忘録。

 

 

前回の記事はだいぶ前に書いたものですが、こちらにあわせて同時更新しました。

誰かにレビューを急かされているわけではないので、試験的にやってみたというわけです。

 

 

 

味の変化

1ヶ月くらい様子を見ていましたが、大きな変化は感じませんでしたね。

この類のリキッドはスティープすればおいしくなるような気がしていたのでちょっと残念です。

 

フレーバーの傾向もスティープ前と同じで、低抵抗のほうが明らかに味がのります。

ただ、実際のVAPINGでは高抵抗で吸うことが多かったですね。

「リキッド本来のポテンシャルを出し切れていない感」はめちゃめちゃありましたが、まずいわけではないので良しとしました。

 

 

 

ガンクのつき

BSKR V1.5で、1タンク吸いきりました。

その様子がこちら。

 

 

しっかりついちゃっていますね。

 

こんもりついているわけではなく、まんべんなく黒ずんでいる感じです。

実際にVAPINGしていて極端に味が落ちた印象はなかったので、デッキを見てびっくりしました。

 

甘さ自体は控えめというか、これ系のリキッドでもっと甘いやつはたくさんあると思います。

そのわりにはガンク多めな感じがしますねー。

う~ん。

 

 

 

結果発表

やっぱりナシかな。

 

総評としては、だいたい前回と同じです。

味の出方やガンクのつき具合も含め、大きな魅力を感じるリキッドではありませんでした。

リピート購入はしない、と確信しています。

 

60mlも買ってしまったとはいえ、まずいリキッドではないので後悔はしていません。

値段も安いしね。

 

HILIQ

 

自分の傾向として、こういう「複雑なフレーバーを組み合わせた甘いタバコリキッド」が、1つか2つは必ず手元にあるんですよ。

VCTしかり、カスターデイションしかり。

ストック要員としては、十分な仕事を果たしてくれています。

 

まだまだ寒い日が続くので、思う存分吸ってしまおうと思います。

以上、バイバイ。

 

 

HILIQ

 

 

コメント