エキスポ参戦に向けて

 

最近はとりわけ予定が詰まっているわけではないのに、なんだかやけにバタバタしています。

この充実感が伴わない忙しさや、そこから滲む倦怠感は5月特有のものなのかもしれません。

 

 

さて。

 

そんなぼくは、エキスポの準備がまったくできていません。

むしろ、遠出する準備すらも手付かずのままです。

 

せっかく行くんだからしっかり気合い入れて臨みたいところですが、替えのパンツすらも用意してませんからね。

ぼんやりとした焦燥感から逃げるように、こうしてブログを書いています。

よくないですねぇ。

 

とはいえ、VAPEに関して準備するものってそんなに多くないのでは?と感じています。

ビルドツールといっても、最低限のものをバッグに詰め込めばいいんですからね。

 

 

バッテリーだってケースに入れた状態でバッグに忍ばせておけばいいし、リキッドだって複数本もっていけます。

そう考えると、めちゃめちゃ楽です。

普段出かけるときはもっともっとミニマムを意識して用意するので、むしろそっちのほうが頭を使わなきゃいけませんからね。

 

地味に悩んでいるのが、MODとアトマイザーのセットアップですね。

一張羅を携えて参加したい気分ではあるものの、高価なものや珍しいものなんてひとつももっていません。

それが恥ずかしいとかはまったく感じていませんが、こういう機会にそなえて「本気の一張羅セットアップ」みたいなものがあってもいいかなとはあらためて思いました。

結局は、いつもどおりコンパクトなMODを複数個もっていくことになると思います。

 

 

ちなみに、参加が確定している日は24日(金)です。

エキスポにあわせて関東での仕事をねじ込んだので、そちらの都合によっては最終日も顔を出せるかもしれません。

 

関東の読者さまにお会いできる機会でもあるので、もしもぼくに遭遇できたらなにか奢ります。

 

プレゼントとか用意できればよかったんですが、まったくもって間に合いませんでした。

でもまあ、それはまた別の機会でも実現できるのでね。

同日に参加するVAPERさんがいれば、VAPEのお祭りを一緒に楽しみましょう。

 

 

さて、そろそろ準備するか……。

以上、バイバイ。

 

コメント