【岩手】オフ会、やるってよ【VAPER】

 

はい、きました。

萬屋さんで第4回オフ会が開催されるようです。

 

 

詳細はまだアナウンスされていませんが、日付けは7月14日で決まりみたいですね。

楽しみです。

 

実は今回、ぼくもちょっとしたネタを用意しようと思っています。

誰かひとりにプレゼントにするか、その場にいるみなさんでシェアするかはまだ悩んでいます。

というか萬屋さんから了承を得ていないですし、まだ未定の未定といった感じですが……。

今の段階では、「何かたくらんでいる」ってことだけを伝えておきます。

 

それから、エキスポのことも伝えたいですね。

ほとんどこの記事に書いていますが、ブログだと伝わづらいこともありますから。

 

個人的には、ニューフェイスに期待しています。

「買い物がてら、ちょっと顔出してみようかな」でまったく問題ありません。

ぼくもVAPEに詳しいわけではないので、知識とか経験もまったく関係ありません。

勇気が要るのはめちゃめちゃわかりますが、みなさんウェルカムなスタンスなので、一緒に楽しめたらいいなと思っています。

 

詳細などの続報を含め、またあらためて記事にします。

以上、バイバイ。

 

コメント