【雨よ】7月14日、萬屋さんに行こう!【降らないで】

 

告知が遅くなってしまいましたが、萬屋さん主催のオフ会の続報です。

 

 

というか、もう明日ですね。

 

時間は12:00~16:00まで。

今回もセールを開催するそうなので、オフ会もさることながら店内の様子も楽しみですね。

場所は「萬屋 月が丘店」さんなので、お間違いのないように。

 

 

さて。

ここでみなさんにお知らせです。

 

明日のオフ会にて、『Whew I Vaped.』から1本のリキッドを献上しようと思います。

 

 

ぼくがめっちゃ貧乏なので、たった1本しか献上できないのが悔しいところではありますが……。

 

 

ただし!

ぼくが献上するのは、

 

・おそらく、ほとんどの人は吸ったことがない

・これから吸う機会があるかどうかもわからない

・入手性が低く、いざ買うにしてもためらってしまう

 

そんなリキッドです。

 

これ以上もったいぶっても仕方ないので、さっそくご紹介しましょう。

献上するリキッドはこちらです。

 

 

 

 

女の子のかおりwwwww

 

 

なんとな~くけしからん雰囲気がありますが、ちゃんとしたVAPE用のリキッドですよ。

かの有名な「小江戸工房」さんの製品で、イベント限定のリキッドらしいです。

今年の5月、エキスポに行ったときに入手しました。

 

実際、今のところ通販とかでは購入できないっぽいですね。

Amazonで「女の子のかおり」を検索すると、フレグランス系の化粧品やシャンプーが出てきます。

間違って「女の子の香り」を検索すると、それらに紛れて男性のぼくでも理解不能なアダ○ト製品がいっぱい出てきます。

個々のフェティシズムにケチをつけるつもりはありません。

が、このリキッドが断じていかがわしいものではないことだけは理解していただきたいです。

 

 

完全にネタっぽい空気が充満しているものの、すごくおいしいですよ。

会場でテイスティングさせてもらったんですが、万人受けしそうな、とても吸いやすいリキッドでした。

 

「岩手の人にも吸ってもらいたい!」と思ったぼくは、即購入しました。

(ブログ的にも”おいしい”ので)

いわば、ぼくからみなさんへのお土産みたいな感じです。

 

 

誰かひとりにプレゼントすることも考えたんですが、せっかくなのでオフ会に参加されるみなさんで吸ったほうがいいですよね。

「買い物がてらチラッと顔出すだけ」という方にも、思う存分吸っていただければ幸いです。

明日は、このボトルを空っぽにすることが目標です。

 

毎回参加している方々含め、会場はめっちゃウェルカムな雰囲気ですから、気軽に立ち寄ってもらえればと思います。

もちろんそれぞれ都合はあるでしょうし、なかなか難しい気持ちもわかりますし、無理強いはしません。

 

しかし……

 

ぼくは、あなたを待っています!

“女の子をかおり”をもって!

 

天候が気になるところではありますが、そのあたりは萬屋さんがなんとかしてくれるはずです。

明日のオフ会、みなさんで楽しみましょう!

 

以上、バイバイ。

 

コメント