【萬屋】明日はオフ会です~【月が丘店さま】

 

さて、いよいよ明日はオフ会です。

 

詳細はこの記事をご覧ください。

 

【萬屋 月が丘店】VAPERS DAY OFF THE 5th【オフ会のお知らせ】
先月に続き、今月も開催されます。 「萬屋 月が丘店」さま主催の、VAPERS DAY OFF THE 5thのお知らせです。 詳細はこんな感じ。 ・期日 8月11日 ・時間 12:00~16:00 ...

 

台風の影響をひっそりと心配していましたが、全然大丈夫そうですね。

良かったです。

 

リンク先の記事にも書きましたが、明日はぼくにとって特別なオフ会になるでしょう。

ぼくのほうでも何か「特別なこと」をしなきゃいけない気もしていますが、ぶっちゃけまったく何も準備していません。

もう明日のことなので、あきらめます。

いつもどおり、気負うことなく楽しもうと思います。

 

毎度毎度でくどいようですが、ぜひみなさんも参加してほしいですね。

大量のミストをもくもくさせて仰々しい雰囲気なのは間違いありませんが、みなさんめちゃくちゃ良い人ばかりです。

ガラ悪いのを前面に出して、オラオラしてる輩みたいなヤツなんていません。

かといって、キモオタ感を出してブヒブヒいう人もいません。(強いていうならぼく)

気が向いたら、顔だけでも出してみてください。

 

 

数日前に比べると、暑さが徐々にやわらいできました。

だいぶ過ごしやすくはなりましたが、熱中症には気をつけたいですね。

参加中はしっかり水分補給するのはもちろん、ちょっとでも気分が悪くなったら無理せず離脱すべきです。

当然、ぼく自身もそうします。

 

今まで事故なく開催してきたわけですから、1周年を迎えるオフ会が煌びやかに終われるようにしましょう。

 

以上、バイバイ。

 

 

コメント