【オフ会レポート】VAPER’S DAY OFF THE 5TH【序盤】【萬屋 月が丘店】

 

このオフ会レポートは4日間に分けて投稿します。

「序盤」」「中盤」「終盤」「まとめ」で構成していきます。

 

というわけで今回は、序盤から書いていきまあ~す。

 

 

オフ当日は天候に恵まれ、とても気持ちが良かったです。

ぼくはいつもどおり盛大に遅刻をぶっかまして、会場に到着しました。

 

 

 

到着して早々、ぼくの度肝を抜いたのはやはりこの方。

ビルドマスターです。

 

 

手前に横たわる警棒みたいなやつ。

 

これ、メカチューブです。

 

 

MechLyfe & AmbitionZ VapeR Arcless 21700 Mech Mod メカライフ アンビションZ アークレス【 チューブMOD 】【 メカニカル 】【 18650/20700/21700バッテリー 】電子タバコ 本体 VAPE【 送料無料 】

 

スリーブ連結してバッテリー4本で直列……まじでえげつないです。

ぼくも吸わせてもらいました。

安全マージンをとった上でセッティングしてもらってるんですが、本当の意味での「立ち上がりの早さ」を実感しました。

 

前々回もそうだったんですが、このレベルになるともはやVAPEには見えません。

ぼく個人だったら絶対に実現できないであろうことを、いつも経験させてもらっています。

 

それから少し経つと、初めてお会いする方々が来場されました。

なんと、親子でVAPEをたしなんでいるとのこと。

 

すかさず、セットアップを撮影させていただきました。

 

 

WISMEC Luxotic Surface ですね。

 

それも “Horick TV” さんのモデルです。

 

 

今年のVAPEエキスポでも同機種を触らせてもらったんですが、やっぱこっちのカラーのほうがかっこいいですよね。

通常モデルだと柄がガチャガチャしていて、好みが分かれる感じがします。

 

 

事前にお知らせしたとおり、この日の萬屋さんは10パーセントオフのセールも同時に開催していました。

お父様がお買い物したようです。

 

 

これ、めっちゃかっこよくないですか。

 

 

ぼくはまったく知らなかったんですが、SERISVAPE の BATHALA というMODらしいです。

トップチューブとスイッチにはさまれるようにミドルチューブがついているので、めっちゃもちやすそうだと思いました。

それだけでなく、ミドルチューブを回して位置をずらすことでバッテリーの長さ調整+見た目の補正もできる優れものです。

こういうのはアリですよね。

 

 

ぼくは吸っていませんが、リキッドも見せてもらいました。

 

 

 

 

本当に素敵な方々で、目の前に座っていたぼくはとても楽しくお話できました。

 

お店のリキッドをまわし吸いしたり。

 

 

LOOM TOKYO(ルーム) Flash Gum 無印 Vape用リキッド 60ml
LOOM TOKYO(ルームトウキョウ)
LOOM TOKYO (ルーム トーキョー) 30ml リキッド 国産 電子タバコ (Flash Gum Mild)
LOOM TOKYO(ルームトウキョウ)

 

ぼくの唯一の武器、「女の子のかおり」をおすすめしたり……

 

ちなみに、使い切ることはできませんでした。

 

 

もう開封済みですし、残りは自分で吸うことにします。

 

 

時間に限りがあったようで、彼らとは序盤でお別れしました。

親子で共有できる趣味があるってのは本当にいいことですね。

お会いできて本当によかったですし、ぜひまたお会いしたいですね。

 

次回から中盤に入ります。

以上、バイバイ。

 

コメント