【FastTech】2021/2/13注文分【はじめてのパターン】【春節セールで買ったもの】

 

FastTechから荷物が届きました。

春節のセールで買ったものです。

 

 

今回の注文、本来であれば完全プライベート用に購入したものでした。

しかし、これまでになかった変則的なパターンだったので、いちおう記録しておきます。

 

 

商品が届くまで

Registered Airmail via PostNL

 

● 2021/2/13   注文

FastTechがお休み

● 2021/3/8 集荷

● 2021/3/8 国際交換局から発送

● 2021/3/13 国際交換局に到着(川崎)7日

● 2021/3/14 通関手続中

● 2021/3/15 国際交換局から発送

● 2021/3/15 到着

 

到着までにかかった日数

→ 31日

送料

→ 無料

春節だな~って印象。

 

毎回この時期になるとFastTechさんはお休みに入ります。

到着までに1ヶ月以上かかっていますが、問題ありません。

想定内です。

 

さて、気になったのはここからです。

冒頭の画像にあったとおり、荷物が2つ届いたんですよね。

別口で購入したわけではなく、一度の注文で商品が別々に発送されました。

しかも発送方法や到着日が違っていたので、その軌跡も残しておきます。

 

 

商品が届くまで その2

Japan Express ePacket

 

● 2021/2/13   注文

FastTechがお休み

● 2021/3/5 集荷

● 2021/3/6 国際交換局から発送

● 2021/3/15 国際交換局に到着(川崎)7日

● 2021/3/15 通関手続中

● 2021/3/16 国際交換局から発送

● 2021/3/17 到着

 

到着までにかかった日数

→ 33日

送料

→ 無料

うむ。こんな感じ。

 

 

事の経緯を伝える前に、今回買ったアイテムをみてもらいましょう。

 

 

今さらながらDRAG2を買ったんですが、なぜかこれが単独で送られてきました。

18650バッテリー×2本のやつを注文したつもりで、間違ってバッテリー内蔵タイプ(DRAG MINI)を買ったのかと思いました。

そうであれば合点がいくというか、それならこのやり方もありえるなと。

ただ、当然のことながら実物を見るとそんなことありません。

 

ひょっとしたら、FastTechのなかの人がパッキングをミスったんじゃないかと思ってます。

これだけ同封を忘れたのか、それこそバッテリーが内蔵されているタイプと勘違いしたのか。

いずれにしても、初めてのパターンでした。

ちょっとだけ到着が遅れたとはいえ、気長に待つつもりだったのでぜんぜんかまいません。

 

 

DRAG2を買ったことからわかるように、今回の注文は個人的に欲しいと思った商品だけを選びました。

レビューするとしたらDRUGA RTAくらいですかね。

ほかをみても細々とした消耗品やらしかないし、これからWASP NANO RTAを紹介してもなーって感じです。

そもそも前回の注文分のレビューを書いていないので、そっちが先決ですね。

 

まあ、こんな感じで「レビュー外の商品を購入してるんだよー」ってことを伝えるきっかけにはなったかと思います。

以上、バイバイ。

 

FastTech

 

コメント