【ノーブランド】Stainless Steel + Acrylic Detachable 510 Drip Tip【FastTech】

広告

FastTechで買ったドリチの備忘録を書いていきます。

商品名は “Stainless Steel + Acrylic Detachable 510 Drip Tip” です。

こんな感じのヤツ。

素材はSS+PMMAです。

あんまりこういうドリチは好きじゃないんですが、ちょっとした狙いがあって購入しました。

接合部にはスレッドが切られています。

くるくる回すことで、上下に分割できるタイプですね。

分割したところで、活用方法は思いつきませんが……。

まあ、この構造なら熱には強そうですね。

スレッドの精度を含めて、作り自体は悪くありません。

ただ、全体を通してめっぽう汚いです。

なにやこれ。

全体にも点サビみたいなのが出てるし。

まあ、FastTechのドリチにはよくあることです。

自分で磨いて使えってことでしょうね。

んで、なんでこれを買ったのかというと、ドギーと組み合わせたかったんです。

画像では違うドリチがついてますが、このRTAね。

SSとPMMAのコンビネーションが、いい感じにマッチしそうじゃないですか。

満を持して、付けてみました。

違う、そうじゃないwww

なんか太いし長いwww

立てると顕著www

シュポッポーwww

シュポッポーwww

シュッポシュッポシュッポッポーwww

もっと控えめになるかと思っていましたが……

あきらかにサイズ感がおかしいですね。

想定していたマッチングにはなりませんでした。

ここで、スペックを確認してみましょう。

● DEPTH    15 mm

● HEIGHT    25.8 mm

● WIDTH   15 mm

うむ。

冷静に考えれば、これはでかいですね。

商品画像だけで判断してしまいました。

しっかり確認して買えばよかった……。

ちなみに、ドリチの内径は約4mmでした。

内部にテーパー加工されているわけでもなく、そのままストレートにミストが出てきます。

味の出方としては、可もなく不可もなくといったところです。

でもまあ、くわえ心地はよくないですね。

ぶっといですもん。

しかも、先端の返しがなんとなく不快です。

違和感を覚えるひっかかりがあります。

これならストレートでも良かったと思います。

ドリチ本体に熱をもつようなことはありませんでした。

さすがにこの構造で熱をもたれたときには、発狂してしまうでしょう。

なんか無理やりですが、ここだけは良いポイントだと思います。

結果発表

ナシ。買わなきゃよかった

この子が悪いわけではないんですけどね。

商品を選ぶとき、しっかりサイズを確認しなかった僕が悪いです。

そもそも、海外通販するときに「せっかくだからドリチも買っておくか」みたいなノリだったんですよ。

テキトーにページを見ていたらこの子を発見したので、ドギーに合わせるべく買いました。

んで、その狙いがハズれたってだけの話です。

VAPEのマッチングにおいて、大ハズれしたことってあまり記憶にないんですけどねー。

まあ、こんなこともあるでしょう。

これがほしいっていう方もいるかもしれないので、一応、商品ページへのリンクを貼っておきます。

FastTech

Product Image: stainless-steel-acrylic-detachable-510-drip-tip

ちなみに、Doggystyle 2K18がリリースされましたね。

● AniModz Face Book ページ

どうやら、トップフィル+ジュースコントロールが実装されたとか。

クローンもすでに作られています。

FastTech

Product Image: yftk-doggystyle-2k18-styled-rta-rebuildable-tank

が、個人的にはまだ様子を見たいところです。

以上、バイバイ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする