更新再開します

 

Twitterではお知らせしていましたが、今まで使っていたパソコンが壊れました。

復旧に向けていろいろと試してはみたものの、どうにも内部の基盤に問題が起きたようで……

結局、買い替えることにしました。

 

注文したパソコンがやっと届いたので、本日をもって更新再開します。

 

 

トラブルの原因はまだ調査中ですが、個人的にはVAPEのミストが悪さしたんじゃないかと疑っています。

 

調子に乗って吸いまくってると、部屋のいろんなところがベタつくじゃないですか。

直接の原因ではないにしても、パソコンのような精密機器への影響がないわけがないと思います。

 

一応VAPEを吸うときは、部屋の換気はもちろん、自分なりにミスト対策もしていましたが……

まだまだ配慮が足りなかったのかなと思いました。

 

 

とはいえ、VAPEを吸い始める前から使っていた古いパソコンで、そもそも買い替えの時期はとっくに過ぎていたんですけどね。

しかも、部屋の熱気や湿気がすごいときの故障だったので、疑惑を向けるにはVAPEに対して失礼かなという気持ちもあります。

 

 

でもまあ、気をつけるに越したことはありませんからね。

しばらくの間、慎重なVAPEライフを送ることになりそうです。

 

 

余談ですが、久々に「めっちゃ欲しい」と思えるMODを発見したんです。

んで、それを買おうと意気込んでたところだったんですけどねー。

パソコンの買い替えとなるとなかなかイタイ出費なので、今月は様子を見ることになりそうです。

 

いや、その前に空気清浄機を買わなきゃいけないかも。

 

以上、バイバイ。

 

コメント