生存報告

 

岩手県でも新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、みなさんは大丈夫でしょうか。

ぼくはなんとか生きてます。

 

ご存じのとおり、ブログはサボりまくりでした。

レビュー予定だったものもすでに使いまくっていて、新製品はとくにチェックしていません。

ぶっちゃけVAPE関連のニュースにもアンテナを立ててなくて、今どんな状況かもわかっていません。

が、VAPEはもちろん毎日吸っています。

 

ブログを書くために製品を買うのはちょっと気が引けるので、手持ちのもので楽しんでいる感じです。

サボっていたことを正当化するわけではありませんが、「生活に馴染んだ」と考えれば自然なことなのかなと思います。

 

そういえば最近、メガマスを買いました。

家に閉じこもりすぎたからか、リキッドを補充しないまま出かけてしまったんです。

案の定リキッドを切らしてしまって、急遽ドンキに寄ったわけです。

いくつか種類があって悩んだんですが、いちばんおいしそうだったのでこれを買いました。

数年ぶりのメガマス、懐かしい味がしました。

 

ここで初心に戻ったというか、「たまには更新しなきゃなー」と思ってこの記事を書いています。

またすぐにサボり始めるかもしれませんが、今はなんとなく書きたい気分です。

 

それにちょうどHiLIQさんから荷物も届きました。

 

海外通販といえば以前、ちょっとした面倒事がありましたね。

 

海外通販で面倒事がありました
最近、HiLIQでニコベースを注文しました。 まずは荷物の軌跡を見ていきます。 さすがHiLIQさん、商品は滞りなく届きました。 商品が届くまで 日本専門便 ● 2021/3/1...

 

読者さまからの助言もあって、なんとかVAPEライフを続けることができています。

今回はけっこう大量なので、これを優先してレビューすることになるかと思います。

大量すぎて執筆に飽きないか、とても心配です。

 

 

というわけで。

アイドリングがてら、記事を書いてみました。

ウイルス対策はもちろんのこと、VAPEも安全に楽しみましょう。

以上、バイバイ。

 

 

コメント