第二回オフ会に向けて

広告

いよいよ、オフ会が明日にせまっています。

● 【緊急告知】第二回 オフ会のお知らせ

● 【続報】第二回オフ会について【詳細】

Fasttechで頼んでおいたアトマイザーをもっていきたかったんですが、届かないことが確定しました。

というか中国からもまだ出てないですからねー。

取り急ぎ、このセットで参加することにします。

心変わりがなければ、このコンパクトセットで突撃します。

更新が間に合わず、右側のヤツはまだ記事にできていません。

追々、アップしていきます。

ここで、参加を検討されている方に向けて裏情報(?)を発信します。

オフ会では、RDAをもってくるのがおすすめです。

ここで書いていいのかわかりませんが、お店のテイスティング用のリキッドや、誰かが持ち寄ったリキッドを吸うことができたりもするのでね。

タンクだといろんなリキッドを味わうことができないじゃないですか。

アトマイザーに迷ったらRDAがいいと思います。

その代わりといってはアレですが、お気に入りのリキッドを持参するといいかもしれません。

珍しいモノとか、高級なモノとか、気を張る必要はないと思います。

もちろん、強制ではありません。

(私自身、初回のオフ会ではもっていかなかったですし……)

「こういうのが好きで~」みたいにサンプルとして提示すれば、詳しい人がもっとおいしいリキッドを教えてくれる場合もあるのでね。

そういったオフ会ならではの交流も楽しいってことです。

んで、私が持っていくリキッドですが、これにします。

悩んだ末の、まさかのグリセリンです。

ただのグリセリンです。

口の中をリセットする意味合いもこめて、ガンガン吸っていいですよ!(言い訳)

みなさん、遠慮せずに!(強要)

ちなみに、BFボトルのなかに入れるリキッドもグリセリンです。

ニコ入りのリキッドも一緒にもっていきますが、それもまたグリセリンのみで割ったものです。

ありのままの自分でいるため、普段から吸っているもので参加します。

今年はリキッドに重きをおいて、そっち方面に造詣を深めようと思っていたんですけどね。

習慣ってなかなか変わらないものですねー。

ちなみに、当日、私は写真を撮るつもりでいます。

ぼろぼろのiPhoneを使って、バシバシ撮ります。

もちろん容易に個人を特定できるような箇所(お顔とか)は写しませんし、もしも写りこんだとしてもブログで公開するようなことはしません。

ただし、中には撮られることに嫌悪感を抱く方々もいらっしゃるでしょう。

その場合、きっぱりと断っていただければありがたいです。

ってなわけで、明日はよろしくおねがいします。

昼間の開催とはいえだいぶ冷え込んできたので、暖かい格好をしなきゃですね。

一緒に楽しみましょう。

以上、バイバイ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする