【FastTech】2019/11/19注文分【Black Friday セールで買った荷物を公開】

 

FastTechから荷物が届きました。

Black Friday & Cyber Mondayのセールで買ったものです。

 

 

FastTechでの買い物をご紹介するのは、およそ10ヶ月ぶり。

15%オフだったのでたくさん買い物したかったんですが、お金がなくてあきらめました。

こじんまりとした買い物にはなってしまいましたが、とりあえず書きます。

 

 

商品が届くまで

Japan Express ePacket

 

● 2019/11/29   注文

● 2019/12/01 集荷

● 2019/12/02 国際交換局から発送(中国)

● 2019/12/09 国際交換局に到着(川崎)7日

● 2019/12/09 通関手続中

● 2019/12/10 国際交換局から発送

● 2019/12/11 到着

 

到着までにかかった日数

→ 13日

送料

→ 無料

結局は普通に届いたなって印象。

 

注文した製品はどれも “Ships in 3 business days” の表示でした。

しばらく待つ覚悟でいましたが、翌日には集荷されたので「こりゃあ早いぞ!」とワクテカしたのも束の間。

積み込まれる荷物が不足していたのか、中国から川崎にくるまでに7日かかったようです。

 

結果、到着まで2週間くらいかかっちゃいました。

トラッキングに表示される日にちに揺さぶられましたが、通常時とそんなに変わらないですね。

でもまあ春節セールで25日かかったことに比べれば、全然早いです。

今回は忘れなかったですもん、荷物のこと。

 

 

今回買ったアイテムは2つ。

MODとアトマイザー、それぞれ1こずつです。

 

 

「あっ、こいつようやく買ったな」とにんまりしている方もいるでしょう。

買った数は少ないし値段もさほど高くなかったけど、本当に欲しいものを買えた感じがするので嬉しいです。

ブログ用の画像だけ撮影して、さっそく使ってみます。

追って記事にするので、しばしお待ちください。

 

 

以上、バイバイ。

 

FastTech

 

コメント