【KAMIKAZE E-JUICE】神風牛乳

 

KAMIKAZE E-JUICEより、神風牛乳の備忘録。

棚の奥からからひっぱり出してきました。

 

 

これを見たとき、「牛乳味ってどういうことだべ?」という疑問が浮かびました。

各所のレビューを見ると「練乳の味」とか「ホットミルクの味」とか、表現はいろいろでした。

いまいちイメージできなかったので、買うことにしました。

購入の動機は以上です。

 

 

はっきりいって、これは失敗でした。

味はおいしくないし、香りもよくないです。

 

というかそもそも、フレーバーの出方が薄い気がします。

手持ちのアトマイザーでいろいろ試しましたが、AX1のデュアルで吸うのが一番まともでした。

 

たしかに、牛乳の味がします。

ガッツリというわけではないですが、甘さもあります。

 

ミスト温度高めだと、ホットミルクを飲んだときのような感覚になります。

意外にも、メンソールとの相性も良いことに驚きました。

少しだけメンソを追加して口あたりを冷ませば、練乳を溶かした牛乳っぽくなります。

 

ただ、セッティングがハマらないと、こぼした牛乳を拭いたあとの雑巾のにおいがします。

「これは吸ってらんねえな」と思い、早々と棚の奥のほうへと押し込みました。

 

 

 

結果発表

いわずもがな、ナシ。

 

中身がまだ残ってたので、もう一度吸ってみました。

吸えないくらいにまずいってわけではないです。

でも、やっぱりおいしくなかったです。

 

今、ふと思いました。

もしかしてこれって、単体で吸うことを想定していないのかもしれません。

 

メンソールとも相性が良いということから、可用性は高い気がするのです。

他のリキッドとブレンドしたり、隠し味っぽくチョイ足ししたり。

フルーツ系とまぜて、○○ミルクとかね。

そう考えれば、神風牛乳の存在価値がぐんと跳ね上がります。

 

んじゃあリピートするかといえば、しないけど。

 

 

どうしても牛乳系がいいなら、こっちのほうが容量も多いし単価も安いです。

このリキッドを吸ったことがないので、無責任ではありますが。

 

 

まあフレーバーに対する感想なんてのは、主観でしかありません。

わりとこき下ろしていますが、メーカーの人以外は気にしないでください。

SNSとか見ると、神風牛乳を常用している人もいるみたいですし。

 

ただ、おれがおいしく感じなかったことは事実なので、はっきり言わせてもらいます。

神風牛乳はおすすめできません。

 

 

コメント