【Fasttech】2017/11/18注文分

 

10%オフのセールにがやっていたので、衝動的に注文。

印象のみの評価で購入をためらっていたMaze V3がとても良かったため、これを受けて以前から気になっていたけど手を出せなかったアトマイザーを買ってみました。

 

商品ステータスはすべて”In stock”でしたが、注文後になぜか”Ships in 6 days”に変わりました。

RestockingになってETAループにはまりそうな予感がプンプンしますが、果たしてどうなることやら。

配送方法はJapan Express ePacketです。

 

 

 

商品が届くまで

Japan Express ePacket

● 2017/11/18 注文

● 2017/11/20 引き受け

● 2017/11/21 国際交換局から発送(中国)

● 2017/11/28 国際交換局に到着(川崎)

● 2017/11/29 通関手続中

● 2017/11/30 国際交換局から発送(川崎)

● 2017/12/01 到着

 

到着までにかかった日数

 → 14日

送料

→ 無料

早く着いてよかった印象。

 

今回の注文内容は、アトマイザーとドリチ、ひとつずつ。

セールのたびに不要な商品までまとめ買いしちゃうタイプですが、今回は控えめでした。

たったこれだけでも送料無料だからやめられないんですよねー。

 

冒頭にも書きましたが、なぜか注文後に商品ステータスが変動したので若干あせりました。

でも何事もなかったかのように”Ready to Ship”になったので、とっても安心しました。

 

海を渡っているときと通関手続にほんのちょっと時間がかかったような気もしますが、まあまあ早いほうでしょう。

 

 

ちなみに、ブラックフライデーは華麗にスルーしました。

その次にあるセールのときに、また何か買います。

クリスマスか、年末年始か。

 

FastTech

コメント