【Fasttech】2017/04/15注文分

 

「シンガポールポストでバッテリー内蔵MODが無事に届くかどうか」

これが今回の注文のテーマです。

 

注文したのは2000mA/hくらいのMOD。

せっかくだからと、アトマ数点とその他VAPE用品も一緒に購入。

この余計なちょい足しが大きな間違いでした。

 

 

商品が届くまで

シンガポールポスト

● 2017/04/15 注文

VAPE用品のひとつがRestockingループを食らう

→ 待ちきれずキャンセル

● 2017/05/14 Despatched to overseas

● 2017/05/15 Arrival at Destination Post

● 2017/05/16 Arrival at Processing Center

● 2017/05/16 Held by Custom

● 2017/05/17 Product Delivered

 

到着までにかかった日数

 → 33日

 

なんというか、Restockingループを食らったときは、早めに決断すべきですね。

今までがラッキーだったのか、商品のステータスがバラバラでも数日待てばなんとか発送されていたので、甘く見ていたおれ。

別に急ぎの注文でもなかったので、気長に待つかーくらいに考えていました。

 

気づけばとうとう1ヵ月過ぎようかという日数にまで迫っていたので、Restockingループを食らっていたアイテムをキャンセル。

それからは、まあなんと早い早い。

 

あ、ちなみに本来のテーマも無事に達成できました。

内蔵されているバッテリーの容量によって違うのか、それともセル単体がだめなのか。

今回に関しては、特に何の問題もなく届きました。

 

 

コメント