【HiLIQ】2019/04/03注文分

 

またもやHiILQで買い物をしました。

 

 

今回も、到着までにかかった日数に加え、荷物の内容を公開します。

 

 

商品が届くまで

● 2019/04/03 注文

● 2019/04/04 集荷

● 2019/04/05 発送

● 2019/04/06 日本に到着

● 2019/04/06 発送

● 2019/04/07 自宅に到着するも、不在のため受け取れず

● 2019/04/09 再指定して、ようやく受け取り

 

到着までにかかった日数

→ 6日(本当なら4日)

送料

→ 14.10ドル

めちゃめちゃ早い。

早いというより、速い。

 

 

届くまでが速すぎて、こっちが受け取れませんでした。

まあそれなりに送料をかければ、このくらいの日数でつくのでしょう。

 

FastTechで注文したような心もちでいたらダメですね。

ごめんなさい、佐川のお兄さん。

 

 

 

さて、荷物をみてみます。

 

 

とはいえ、そんなに珍しいものは買っていません。

PGを切らしたので250ml容量のベース液と、リピートしたRY4。

 

強いていうならば、ニコソルトのベース液でしょうか。

いつかの記事で「ベース液を買ってみようかなー」みたいなことを書いた記憶があります。

有言実行してみました。

 

 

比較検証するために、従来のニコベース液も一緒に買いました。

ただ、間違ってVGベースのものを選択していたみたいです。

てへぺろですね。

 

ちょうどよくPGも一緒に買っていたので、とくに問題はありません。

しかしニコソルトはPGベースなので、これらを比較検証するとなると微妙ですね。

使い勝手が変わってくるのは当然として、ひょっとしたら従来のニコベースでもPGとVGじゃ味が違うかもしれません。

むしろ「従来のニコベースはPGとVGのどちらを選ぶべきか」みたいなところに論点がずれるように思います。

まあ、なんとかします。

 

 

そういえば、見慣れないものが入っていました。

あわせてご紹介します。

 

 

どうやら、VAPEエキスポに出展するという旨の告知ですね。

プレゼントをもらうための条件みたいなのがいろいろと記載されています。

 

そんで。

この紙はライブチケットのようになっていて、半券には「入場券」と書かれていました。

 

 

この半券がなくても入場はできると思うんですが……。

入場制限がかかった個別のブースみたいなのがあるのかな?

よく見ると「抽選用カード」という文言もあるので、その参加券ってことなのかもしれません。

いずれにしても、行ったことがないのでさっぱりわかりません。

 

 

今月はエキスポ前ということで、HiLIQさんもいろんなプレゼント企画をやっているみたいですね。

HiLIQでリキッドを購入した人が抽選の対象がということなので、のぞいてみてはいかがでしょうか。

 

以上、バイバイ。

 

 

HliLIQ

コメント