【Kangetech】EVOD Mega

 

この記事を書くかどうか、すごく悩みました。

ただでさえ「今さら感」がある記事ばかりなのに、これを書く必要があるのかと。

 

ただ、ここはあくまで備忘録。

おれが初めて買ったVAPEなので、書くことにします。

 

 

Kangetech EVOD Megaです。

おれのVAPEライフはここから始まりました。

 

見た目がスタイリッシュですよね。

どこかフォーマルな印象もあって、「スーツに合うなー」と思いながら買いました。

 

入門用としては、悪くない選択肢だったと思います。

 

当時としては、味や煙量がそこそこ出て、値段も安かったのです。

今でいうところのego AIOとか、Pokexみたいな立ち位置。

 

そんで、これ。

 

 

 

今となっては懐かしいですね。

このコイルで、ボトムフィル。

何十年も経っているわけではないのに、これを懐かしむあたり。

年取ったなーと感じますね。

 

ではなくて、VAPEの進化が早いんだなーと感じます

 

 

 

結果発表

 

まあ当然のごとく、ナシです。

というかこの機種、まだ売ってるんだ。それにびっくり。

 

この記事を書いている途中で、自分に問いかけました。

「今からこれを買う人に向けて、なにか肯定的な意見をいえるだろうか」

 

はい、一切出てきません。

だって、味もたいしたことないし、ミストの量も多くないです。

 

今の機種にはない唯一の特徴としては、昔のVAPEの味がするということ。

ここ数ヶ月でVAPEを始めた人のなかで、「昔のVAPEがどんな味をしてたのかを知りたい」という変わり者がいるならば……

買ってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

いや、でもどうせネタ枠で買うのであれば、X6のほうがおもしろいですね。

というか、そもそも肯定的な意見でもなんでもないので、おとなしくego AIOを買いましょう。

 

 

 

コメント