【Eleaf】iStick Pico

 

KangertechのTOPBOX miniと悩んだ末、これを買いました。

 

手になじむフォルムをしているので、使い心地は抜群です。

おれの使用環境では、性能についても申し分ありません。

爆発的に売れる理由がわかる、そんなMODです。

 

22mmのアトマイザーを搭載することが前提となっていて、ここをデメリットとする人が多いように思います。

しかしながら、選択肢を限定することでこの見た目とサイズ感が成り立っているので、おれは我慢できます。

 

本当の意味でのデメリットは、拡張性の低さではなく、運任せなところだと思います。

運が悪ければ、アトマイザーのエアフローがバッテリーキャップとの間に位置づけられてしまいます。

こればかりはモノによるというか、実際にあわせてみないとわからないところです。

 

それを差し引いても、使い勝手の良さは抜群です。

 

 

 

結果発表

 

アリ、間違いなくアリ。

胸を張っておすすめできるMODのひとつです。

 

安い価格でも十分な機能を備えています。

このことから、初めてのテクニカルMODとして推すレビュアーさんも多いですね。

 

もちろん、初心者だけではありません。

このサイズ感や性能は、中級者のサブとしても優秀です。

 

さらにこのMOD、カスタムファームを入れれば化けます。

それも、DNA機を凌駕するレベルに。

上級者にも用途が広がるのです。

 

「みんなが使ってるから」という日本人的な発想はさておき……

日本VAPE界の歴史にその名を刻んだ、数少ないMODです。

ひとつ持っていても損はしないでしょう。

 

 

 

 

コメント