【Cthulhu】Hastur RDA V2S

 

DRIPBOXについてきたアトマイザーが残念すぎたので、代用品としてこいつをチョイスしました。

 

 

安くておいしくて、仕上がりも悪くない。

しかもカッチョイイ。

お気に入りのアトマイザーのひとつです。

 

 

DRIPMODでのBF運用目的で買いました。

そんで、一番の決め手はここでした。

 

 

この構造に惹かれたのです。

サイドフローなんだけど、エアホールがオフセットされています。

漏れにも強そうだし、RDA本体も熱持ちにくそうな構造してますよね。

 

実際、滲みもなければ、極端にアトマが熱くなることもありません。

わかりやすい工夫っていいですよね。

 

 

しかし、Hasturには持病があります。

アウタースリーブがゆるゆるなんです。

 

アウタースリーブのおさまりがゆるいため、油断しているとスポっと抜けちゃうという謎仕様です。

固体によっては、シールテープやらデンタルフロスやらでOリングを補強しなければまともに持ち出せないレベルだとか。

これはV2Sだけど、マイナーチェンジ前もそうだったみたいですね。

 

 

実をいうと、諸事情によりこれを買うのは二回目なんです。

一回目は確かにゆるゆるでした。外出するときは気をつけないと落とすレベルです。

 

ところが、今もっている二回目の個体に関しては、特にゆるくありません。

不思議ですね。

 

 

 

 

結果発表

個人的には気に入っているけど、人にはすすめられないからナシ。

 

なんというか、このRDAもいまさら感がありますね。

当時の自分にとってはこれがベストチョイスだったんですが、今となってはいろんな選択肢があります。

同じような価格帯であれば、Serpent BFが良さそうな感じ。

 

 

まあ、BFピンついてるRDAは珍しくないので、BF専用でなくても良いでしょう。

とにかく、BF運用のためにhasturを買う必要は全くないです。

 

そもそもシングル運用できないしね。

おれみたいに構造が気に入ったとか、こいつに対して特別な意味付けができないのであればおすすめしません。

 

 

コメント