【KAMIKAZE E-JUICE】JAPAN ENERGY ORO-C

 

ドンキホーテに立ち寄ったときに衝動買いしたリキッド。

KAMIKAZEのJAPAN ENERGY ORO-Cです。

 

 

 

 

よくわからないけど、フレーバーの元ネタを明言するのってダメなんだよね?

なんとなく怖いので、明言は避けて画像で表すことにしましょう。

 

このリキッドは、このドリンクの味がします。

 

 

 

 

 

日本を代表するエナジードリンクです。

KAMIKAZEだからそのままの味がするんだろうなーと思って買ったら、本当にそのままの味がします。

さすがKAMIKAZE。

 

肝心の味ですが、普通においしいです。

メンソールが入っていないので、暑い時期にはちょっと足してあげるといいかも。

清涼剤を入れたほうがそれっぽくなるかな。

 

 

 

結果発表

おいしいけど、ナシ。理由は値段が高いから。

 

KAMIKAZEのリキッドを吸うたびに思います。

せっかくおいしいのに、常用しづらい値段だなーと。

15mlで1000円くらいの価格帯って、貧乏人には厳しいです。

 

これを常用するとなると、間違いなく破産してしまいます。

 

 

でも、どうしてもこの味を求めるなら、KAMIKAZEで買うしかありません。

このフレーバーをリリースしてるリキッドブランドって、KAMIKAZE以外にないはず。

いつもの海外通販戦法も通用しません。

自作しようにも、再現するのは難しそうだしね。

 

いろいろと思考を巡らせるけど、おいしく吸えるリキッドであることは間違いありません。

リピートするかしないかは別として、一度ためしてみても損はないでしょう。

個人的には、お財布事情によりリピートはしません。

 

 

 

 

コメント