【HILIQ】Japanese Soda ラムネ

 

もともと、ラムネ味のリキッドは好きでした。

とはいっても、カミカゼのラムネしか吸ったことがありません。

 

HILIQのJapanese Sodaはどうでしょうか。

もしこれがおいしかったらリピートしようと思います。

 

 

 

スティープ前

しっかりラムネ味がします。

味は濃くないです。というか薄いです。

タンクで味わうよりも、RDAでガバガバ吸う感じならいいかも。

カミカゼと違って、清涼剤も入っています。(もしかしたらメンソールかも)

でも別にいやな感じはなくて、むしろ夏にはピッタリです。

 

ただ、若干のケミカルっぽさがあります。

スティープ後に期待。

 

 

スティープ後

 

空気に触れさせて放置したあと、テキトーなタイミングでシェイクしました。

3日くらい経ってからあらためて吸ったのですが、その時点でケミカルっぽさはなくなっていました。

清涼剤(もしかしたらメンソールかも)もマイルドになって、駄菓子感が強くなりました。

おいしいです。

 

 

結果発表

これはアリです。

 

自分がラムネリキッドが好きってのもあるんですけどね。

ラムネリキッドって、売ってそうで売っていないので、実は困っていました。

海外通販を多用する身としては、HILIQさんでこれを買えるのはラッキーです。

ケミカル臭さえなくなれば、こっちのもんです。

 

この手のリキッドって、「接着剤の味がする」みたいなレビューをどっかでみたような気がします。

たしかにわからなくもないので、もしかしたら好みが分かれるリキッドなのかもしれません。

でもまあ個人的には大好きなので、確実にリピートします。

 

 

コメント