【Eleaf】iCare

 

iCareについての備忘録。

ペン型でもなく、シガレットタイプでもない、小型のVAPEです。

 

 

ニコチン摂取専用機を探していたときに、これに出会いました。

結果からいえば、めちゃめちゃ重宝しています。

 

VAPEって仰々しいMODが多いなか、これは手のひらに完全に隠れるほどコンパクト。

二台持ち前提で考えていたので、ここが重要なポイントでした。

 

海外のレビューを見ていると、”Stealth Vape”と称している人も多いですね。

確かに小さいですが、そこはかとないBOX MOD感があります。

 

 

 

 

どうでしょう。

AIOタイプのスターターキットなんて眼中にありませんでしたが、この見た目がすごく気に入っています。

 

肝心の味ですが、とってもうっすいです。

普通のリキッドを入れても、全くおいしく感じませんでした。

 

自分の場合は「ニコチンベース+グリセリン+メンソール」で運用しています

つまり、そもそも味を求めないような使い方をしているので、まったく問題ありません

 

むしろ、繰りかえしになりますが、めちゃめちゃ重宝しています。

「紙巻タバコをやめられたのはこいつのおかげ」といっても過言ではないほど、おれのVAPE LIFEを支えてくれています。

iCareがディスコンにならないことを強く願うばかりです。

 

 

結果発表

アリ、ちょーアリ。

 

ニコチン摂取専用機としての用途に完璧にマッチしています。

使い勝手も良く、見た目も気に入っているので、iCareは絶対に手放せません。

 

最近になって、似たような製品がたくさん出ていますね。

しかしながら、①シンプル、②コンパクト、③リーズナブルの三拍子で考えば、これを凌駕するものはまだ出てきてないように思います。

 

別の機会に書こうと思っていますが、コイルのリビルドも可能です。

紙巻タバコからVAPEに移行したいと考えている人には、迷わずiCareをおすすめします。

 

 

 

コメント