【FastTech】2020/11/28注文分【Black Friday セールで買った荷物を公開】

 

FastTechから荷物が届きました。

Black Friday & Cyber Mondayのセールで買ったものです。

 

 

記事を確認すると、去年も同じセールで買っていたことがわかりました。

15%オフの魅力に押されたのは間違いありませんが、そもそも家にこもることが多い年末ってVAPEがほしくなる時期なのかもしれません。

 

 

商品が届くまで

Registered Airmail via PostNL

 

● 2020/11/28   注文

Restockingループにはまる

● 2020/12/22 集荷

● 2020/12/22 国際交換局から発送

● 2020/12/28 国際交換局に到着(川崎)7日

● 2020/12/29 通関手続中

● 2020/12/30 国際交換局から発送

● 2020/12/30 到着

 

到着までにかかった日数

→ 33日

送料

→ 無料

いろいろと思うようにいかなかった、って印象

 

FastTechの利用自体が久々で、リストッキングループにはまったのも久々でした。

しかも複数の製品で発生したので、なかなかうんざりしました。

あきらめきれない商品については粘り強く待ちましたが、いくつかの商品はキャンセルしました。

ブログの執筆敵にも活躍しそうな製品だったので、気が向いたらまたチャレンジします。

 

 

気になったのは発送方法です。

Japan Express ePacketを選択したつもりが、実際にはRegistered Airmail via PostNLで発送されました。

オーダーの履歴を確認すると間違いなくJapan Express ePacketになっているんですけどね。

たとえばリキッドやバッテリー内蔵MODなど、注文した製品の都合で発送方法が限定されることは何度かありました。

今回の注文では、とくにそういう製品は含まれていません。

確実なことはいえませんが、おそらくコロナの影響かと思います。

国によっては国際郵便の引受を停止している場合もあるみたいなので、FastTech側が配慮してくれたのではないかと予想します。

 

 

そのせいか、届くまでかなりの時間を要しました。

年内に到着したとはいえ、「33日」も待つのはなかなかです。

とくに国際交換局から発送されたものが日本に入ってくるまで、けっこうな日数をかけたようです。

今までの注文をふりかえってみるとそんなことはなかったので、まあいろいろと思うようにいきませんでしたね。

 

 

今回買ったアイテムはこちら。

 

 

ご覧のとおり、あまり旬な製品はありません。

でもまあ、いろいろ楽しめそうだと思って注文しました。

 

もう今年も終わりなので、レビューは来年になりますね。

順次やっていきたいと思うので、少々お待ちください。

 

以上、バイバイ。

 

FastTech

 

コメント