私とVAPEと宝くじ

20日、FastTechでお買い物しました。

15%オフのセールがやっていたんでね、ついついポチッと押してしまいました。

VAPE関連の買い物は、それが今年最後でしょう。

 

とはいえ、真新しいものは何も買っていません。

コイルだったり、テキトーなドリチだったり。

あっ、失くしたiCare mini本体を買い直したりもしました。

 

なにか、備忘録として書けるようなものが欲しかったんですけどね。

「アトマイザーのひとつでも買うべきかなー」と思っていろいろ選びましたが、いまいちピンとくるものがありませんでした。

注文したあとに「あれ買っとけば良かったかなー」と思い始めた製品もあります。

これ、わりとあるあるです。

まあ無理して買う必要もないので良しとしましょう。

 

 

そんで今日、何気なく車のなかを片付けていたら、見つけてしまいました。

 

 

宝くじジャナイヨ! iCare miniダヨ!

 

こいつのことはあきらめて、まさに買い直したタイミングでした。

純粋に嬉しかったです。

 

新しいものを買い直す必要がなかったともいえますが、iCare miniのことが大好きなのでセーフです。

むしろ予備がほしいくらいだったので、結果オーライです。

 

思えば、失くしたVAPEを見つけることができたのは初めての経験です。

アトマ、MOD、リキッド……

いろいろなくしてきましたからね。

日頃から、VAPE製品をもっと大事にしようと思いました。

 

 

このラッキーな波に乗って、宝くじが当たればいいなと思っています。

「当たればいいなと思っています」では弱いですね。

 

 

宝くじ、絶対に当たります!

 

 

いや、これもまだ弱いですね。

 

引き寄せられそうにないので、取り消して言い直します。

 

 

 

 

 

絶対に当ててみせます!!!!!

 

 

 

 

 

気が抜いたら、年末に発表します。

以上、バイバイ。

 

 

 

コメント