【後編】VAPER’S DAY OFF The 2nd 【オフ会レポート】

広告

長きに渡ったオフ会レポも、いよいよ最終章です。

まずは小ネタから。

こちらをご覧ください。

カメラで使うフィルムのケースです。

これをアトマイザーケースとして使っている方がいらっしゃいました。

センスを感じますよね。

単体で持ち運びたいときって、たまにあるじゃないですか。

こうすればキズもつかないし、バッグの中で行方不明になることもなく、衛生的にも安心です。

こういう感じで、日常にあるものをVAPEに応用するっていうアイディアを見るとめっちゃワクワクします。

ただ、今となってはフィルムケースを入手するのが難しいという……

なんとも歯がゆいこのご時世です。

自宅に眠っていたフィルムケースを見つけたら、ぜひアトマケースとして活用してみてください。

次は、これ。

ネクサスのストラップケースです。

しかもこれ、特注品です。

萬屋さんのスタッフが製作したようです。

すごいですよね。

完全受注生産みたいですが、頼んですぐに作ってもらえるかはわかりません。

スタッフさんと仲良くなった上でお願いすれば、もしかしたら作ってもらえるのかな?

NEXUSを使っている人はたくさんいるでしょうし、欲しい人はチャレンジしてみる価値はありますね。

萬屋 月が丘店

次は、オフ会に参加した方々のMODやアトマを紹介させてもらいます。

もちろん、そのすべてをカメラに収めることができたわけではありません。

ごく一部にはなってしまいますが、きっと見ごたえはあると思います。

Vaptio N1 Pro 240W 電子タバコ モッド Mod (黒と金)

このMOD、低価格ながら高性能なのでいいなーと思いました。

Dvarw DLを吸わせてもらったんですが、マジでおいしかったです。

WISMEC Noisy Cricket メカニカル mod silver (Authentic) [並行輸入品]

いい感じにまとまってます。

Nudgeもおいしいですよねー。

MOD RSQ Regulated Squonk Box 正規品 HOTCIG x RIG MOD WW

Serpent BF と RSQ、これも間違いない組み合わせですね。

ちなみにこの日、スコンカーではRSQ率がかなり高かった気がします。

scorpion modsのメカチューブ。

ピカピカに磨かれていて、ものすごくかっちょいいです。

これもscorpion modsかな?

相方さんに聞いたはずなのに忘れちゃいました。

いずれにしても、この方が所有しているメカチューブって全部かっちょいいんですよね。

あまりメカ使わない私ですが、見ると欲しくなっちゃいます。

(高くて買えないけど……)

LimeLightのスコンカー、これもハイエンドですね。

すっごく持ちやすくて、「手になじむってこのことかー」と思いました。

Minikin と Target Mini です。

ガンメタ系のMODもいいですよね、無骨な感じで。

小さいMODが好きな自分は、Target Miniの購入も視野に入りました。

Vaporesso TARGET MINI STARTER KIT 電子タバコ スターターセット シルバー

最後はこれ。

この記事で紹介したMODに出会いました。

実際見てみると、やっぱりスチームパンク感があってめちゃめちゃかっこいい。

記事の内容に書いたこととまったく同じ会話ができたことにも感動しました。

金銭的な事情から買えないMODや、買おうとしてたけど買わなかったMOD。

自分では買わなかったMODなど、いろいろと見させてもらいました。

リキッドもそうですが、こうしたMODやアトマに触れられる機会ってそうそうないじゃないですか。

普段手にすることのないVAPE製品に囲まれながら過ごした時間は、とっても幸せでした。

そして最後に、思わぬプレゼントがありました。

というのも、イベントの最中にビルドマスターがワイヤーを作成していたんですね。

これです。

巷で「ブレイドワイヤー」とか言われてるやつですかね。

名称を聞いたんですが、またもや忘れちゃいました。

要するに、三つ編みワイヤーです。

ループさせた3本のワイヤーを、手で編んでいました。

こんな感じで。

もちろん、私はやったことがありません。

なので、解説を聞きながらその様子を凝視していました。

そんで。

なんと、出来上がったワイヤーをプレゼントしていただきました!

マジ嬉しいです! ありがとうございます!

ビルドさらしで使いますので、みなさんも乞うご期待。

とりあえず、イベントの概要はこんな感じでした。

この記事で終わろうと思っていたものの、ひいた風邪がきつくて頭がまわりません。

まだ書きたいことがあるのに、文字数も2000文字を超えてきたのでね。

あまり引っ張るのもよくないですが、別記事にすることにします。

「まとめ」に続く。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする