【Eleaf】Melo3 mini

 

istick Picoのキットについてきたアトマイザーです。

今さらながら紹介します。

 

これを吸った当時は、ものすごく感動したのを覚えています。

 

初めてまともな(?)VAPEを吸ったので、味の濃さやミストの多さに驚きました。

 

結局、3ヶ月くらいはバリバリ現役だったはずです。

それくらい気に入って、しばらく使っていました。

 

ただ、他のアトマを買い足していくうちに気づきました。

こいつ、燃費が悪い。

 

スターターキットなのに、爆煙系のアトマだったのです。

たしか付属のコイルの抵抗値が0.5とか0.3だった気がするし。

 

今ではレギュラーを外れていますが、たまに引っぱりだしてきます。

これを吸うと、当時のことを思い出します。

ノスタルジックアトマです。

 

 

 

結果発表

 

うーんと、残念ながらこれはナシ。

キットを購入してこれを手にした人は仕方ないにしても、今さらこれを使う理由ってないと思う。

別にそんな悪いアトマじゃないです。

ただ、他のRTAやRDAに手を出せば、間違いなく使わなくなるでしょう。

 

あえてクリアロを買うとしたら、今ならノーチラス2あたりを選ぶだろうし。

なので、これからpicoのキットを買おうと思っている人は、MOD単体で販売されているものを選んだほうがいいです。

 

とはいえ、知識が浅い初心者にとってはその選別は難しく、勇気がいることですね。

身をもって実感しています。

このアトマイザーが付属しているスターターを買うときには、

「いずれ使わなくなるんだろうな……」

と思いながら買いましょう。

 

 

 

コメント